見出し画像

私のことについて。

こんばんは!

乙女椿です。

今回は私のことについて、
投稿します。

私は冷たい家庭環境で育ち、
幼稚園生時代から、
高校生まで、
ずっといじめを受けていました。

その関係で、
現在、統合失調症という精神疾患があります。

引きこもっていた時期もありましたが、
病院の先生の勧めで、
就労移行支援事業所という、
難病、身体障がい者、精神障がい者の方々が、
就職に向けて、資格取得したり、履歴書の作成にしかた等を教わったり、ビジネスマナーを教わったり等をする所に通っています。



重い話しをしてしまい、
すみません。

中にはこういう人間もいるんだよということを知って頂きたくて、
今回、書きました。

お読みくださり、
ありがとうございます!

次回もお読みくださると嬉しいです(*^^*)

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?