写真集「乙女グラフィー」撮り下ろし一人目!

写真集「乙女グラフィー」、春の発売に向けて日々奮闘しています。写真集化に向けて、今までの連載の再収録だけではなく、よりたくさんの方に手に取っていただくため、三名の撮り下ろしをおこないました!

撮り下ろし一人目は、雪見みとさんです!!

去年、伊東にて撮影してきました!
スタッフはみとちゃんの写真集(ZINE)「オフホワイト」と同じチーム。海に行ったり商店街に行ったり旅館でまったりしたり。オフホワイトの女子チームならではの空気感で撮影することができました。
色々なみとちゃんの表情が10ページ以上掲載されています!ぜひ、手に取っていただきたいです!みとちゃん限定の特典付き写真集も販売する予定ですので、発売をお楽しみにしていてください。

撮り下ろしの撮影は先日すべて終わりまして、編集作業に入っています。いよいよ発売が近づいてきました。
撮り下ろしも含め、発売日などもこちらで徐々に発表していけたらと思います。ぜひ、応援してください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?