トゥモローウォー見ました


ネタバレしないように気をつけますが、ポロリしたらごめんなさい。

アマプラ限定配信の映画、トゥモローウォーを見ました!!

とてもツボに入りました!



私が好きな映画の特徴!3ヶ条!

沢山の人々がパニックになって右往左往したり絶望したり、狂う

人間の叡智を持ってしても打ち勝てない、こいつの前では人間なんて無力なんだ、と思わせる敵が現れる

笑っちゃうほど派手なアクションシーン


ですね


そんな、性格の悪い私のツボを全てついてきて最高でした!!

小難しい設定や、長々とした説明などは一切なく

感じろ!!!!


というタイプの映画なので

集中力があまりない人でも

ワッと見れると思います


先程書いたようにツボを全てついてきて着る為、かなりアドレナリン出て楽しかったです。

ちょっとグロいですが、血しぶき耐性ある人だったらオススメです!アマプラ登録してる人、ぜひ!


ネタバレせずに書くってムズいな!映画感想ブログのの難しさを知りました。

こういう爽快系の映画にまた出会えたら、また、おすすめ!って書くと思います。私のツボに合いそうな映画知ってる人おしえてくださいね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?