見出し画像

通いなれたスーパーの閉店まじかにともない新しいスーパーに行ってきました

こんばんは^^

先日 投稿しましたが
家を購入して今のところに住み始めたころには
すでにあった大手スーパーが

2月末で閉店するにあたり日用品等の補充がされないため
わが家の愛犬のおやつも補充されないので
ついに車で5分の新しい同スーパーに行ってきました。

売り場面積が、今までのところの3倍ぐらいあって
何がどこにあるのかも分からず
天井から下がっている商品案内版を見ながらの買い物w

しかし 今までの私の買い物の動線と売り場の配置が合わず
なぜ 野菜売り場のとなりにパン屋さんが・・・
これは 数回通わないと時短の動きができないと

メチャクチャ買い物に時間がかかったのに
いつもの動線と違うので
あんのじょう 買うべきものを買い忘れました・・・

ブログの方は、自分の好きな紫系でまとめていたのですが
食品を扱うという事で販売色的にはオレンジ系がよいので
閲覧数もないのに^^; 色々いじっております。

記事のリライトもせず 色合わせと
それにともないリンクの張り替えやバナーの作り変えたりで
かなり時間がかかっています。

という事で、本日も過去記事のご紹介です。


冷凍弁当おススメ16タイプ別も分かる比較!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?