見出し画像

無邪気さってたまらない話

いやはや、危なく1年が
経過してしまうところでしたが
ゆかちゃん、ありがとう。

この間、義母が転んで怪我をしてしまって。
大したことはなかったとはいえ、
ギプスをはめていて、ちょっと不便そう。
いつも義母に甘えっぱなしの娘たちだけど、
いざというときには
食事、洗濯、掃除(ちょっぴり)できて
あぁ、なんか一安心。と思ったところ。TikTokでレシピ出してきて
自分の食べたいものちゃんと作ってた。

それはさておき、
この間、本屋で見つけた本が面白かったから今度貸すね!
『きみたちは宇宙で何をする?』って本。
私たちが学生だったころは、なんて
言っても仕方がないスピードで刻々と変わっていく子どもたちの環境。
不安に思う人は読めばちょっと気もちが軽くなる。かも。

ゆかちゃん
お気にいりのInstagramのリンクを
貼っておきます笑

いつみても笑っちゃう。
無邪気さってたまらないね!!

では、そろそろ
ドライアイ気味なので
寝るとします。

おいおい、久しぶりなのに
文章短すぎやしませんか?
はい。すみません。てへぺろ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?