見出し画像

最後までしない男性心理は?キスしてもやらない男性の本音と女性からアピールする方法

イチャイチャするのに最後までしない男性心理とは、多くの女性を困惑させる不可解な行動です。

何を考えているのでしょうね?

甘い雰囲気や情熱的なキスの後、突然冷めてしまう彼。その矛盾した態度に心を痛めているあなたへ、この記事を書きました。

要するに、キスはするのにやらない男、その男性心理と本音をまとめましたよ!

「私には魅力がないの?」「本気で付き合う気がないのかも...」そんな不安な思いに駆られていませんか?
でもその裏には意外な真実が隠されている…かもね。

ここでは、最後の一線を越えない彼の本音と、その背景にある複雑な心理を徹底解剖します。さらに、そんな彼の心を開く効果的なアプローチ法も詳しくお教えしましょう。

キスはするけどやらない…最後までしない男性の心理・本音はこちらも詳しく…
キスはするけど手は出さない男は遊び?脈あり?何もしない男性の心理を深掘り!


最後までしない男性心理とは?~イチャイチャしても結局やらない…


「最後までしない男性心理」は、女性にとって理解しにくいこと。ですよね?

イチャイチャするのに、最後までいかない彼氏に不満を感じる彼女は少なくありません。それが当たり前。

彼氏がなぜそのような行動を取るのか、その心理を深く理解することが関係改善の第一歩です。ここではまず、「最後までしない男性心理」に焦点を当てました。

女性に「変だ」と思われないか不安

「最後までしない男性心理」の一つには、女性に「変だ」と思われるのが怖いというものがあります。

例えば、彼が経験不足であったり、過去に失敗した経験があると、再び失敗するのではないかと不安に感じます。そのため、イチャイチャはするものの、最後の行為に至る前に躊躇してしまうのです。

彼は、女性に対して完璧でありたいというプレッシャーを感じています。このような場合、女性が彼を安心させ、自信を持たせることが重要です。

自分の興奮状態が維持できるか心配

また、自分の興奮状態が維持できるか心配なことも、「最後までしない男性心理」として挙げられます。

彼が緊張していたり、ストレスを感じていると、興奮状態を維持するのが難しくなります。特に、デートの流れが予想外だったり、彼の仕事やプライベートでのストレスが影響している場合があります。

彼女がリラックスした雰囲気を作り、一緒に過ごす時間を楽しむことで、彼の不安を和らげることができます。スキンシップを増やし、彼を安心させることが大事です。

本当に好きな相手だから汚したくない

「最後までしない男性心理」として、本当に好きな相手だからこそ、汚したくないという考えもあります。

男性は、彼女に対して純粋な愛情を持っており、性的な行為を急ぐことで、その関係を壊したくないと感じます。このような男性は、彼女との精神的な繋がりを大切にしています。

女性が彼の気持ちを理解し、焦らずに時間をかけることで、信頼関係を築くことができます。ゆっくりとした進展を受け入れ、彼のペースに合わせることが重要です。

過去の恋愛の失敗がフラッシュバック

過去の恋愛での失敗がフラッシュバックすることも、「最後までしない男性心理」に影響を与えることがあります。

例えば、以前の恋愛で傷ついた経験があると、新しい関係でも同じような失敗を繰り返すのではないかという不安が生じます。このような男性は、過去のトラウマから抜け出すのに時間がかかることがあります。

女性は、彼に対して理解と共感を示し、過去の出来事について話し合うことで、彼の不安を和らげることができます。

関係を持ちたいほど「好き」ではない

最後に、関係を持ちたいほど「好き」ではないという場合も、「最後までしない男性心理」として考えられます。

男性が彼女を大切に思ってはいるものの、まだ本気で付き合いたいという気持ちに至っていないことがあります。彼がまだ彼女との関係に確信が持てないため、最後まで進展することを避けているのです。

この場合、女性は焦らずに彼の気持ちを理解し、自然な流れで関係を深めることが大事です。時間をかけて、彼の気持ちが成熟するのを待つことが必要です。

キスはするのにやらない男性の本音~最後までしないけど満足…


「最後までしない男性心理」は、女性にとって非常に理解しづらいものです。
イチャイチャするのに、彼氏が最後までいかない状況。これに不満を抱かない彼女は…むしろ、どーなの。ホントに好きなの?

彼氏がなぜそのような行動を取るのか、その理由を知ることは、関係を理解し、進展させるために重要です。
ここでは、「最後までしない男性心理」を詳しく探り、具体的なエピソードや事例を交えながら男性の本音を解説していきます。

キスが大好き(フェチ)だから

「最後までしない男性心理」の一つに、キスが大好きであるという理由があります。

ある女性が彼氏とデートを重ねる中で、彼氏がキスに非常に熱心であることに気づきました。しかし、キス以上の行為には進まないため、彼女は不満を感じるようになりました。

彼氏は、キスそのものに非常に満足しており、キスだけで愛情を表現したいと考えています。彼女は彼の気持ちを理解し、キスを楽しむ時間を大切にすることで、彼との関係を深めることができました。
このように、キスが好きで満足する男性もいるのです。

体調不良を抱えているから

「最後までしない男性心理」には、体調不良が影響しているケースもあります。

例えば、ある彼氏が慢性的な健康問題を抱えており、デート中に体調が優れないことが多々ありました。彼は体調が悪いために、最後まで行くことが難しいと感じていました。

彼女は彼の健康を気遣い、無理をさせないように心がけることで、彼の体調管理をサポートしました。これにより、彼氏はリラックスできるようになり、関係はより良いものになりました。
体調不良が原因である場合、彼を理解し支えることが大切です。

精神的に落ち込んでいるから

「最後までしない男性心理」として、精神的に落ち込んでいることも考えられます。

例えば、彼氏が仕事や私生活でストレスを抱えており、精神的に疲れている状況があります。彼はそのために性的な行為に対する興味を失ってしまい、キスだけで満足しています。

彼女が彼の精神状態を理解し、サポートしようと努力することで、彼の精神的な健康が改善されました。精神的なサポートが、彼の心理的ブロックを解消する手助けとなります。

性的プレッシャーなしで癒されたいから

「最後までしない男性心理」として、性的プレッシャーなしで癒されたいという欲求もあります。

ある彼氏は、デートの後に彼女と一緒に過ごす時間を楽しむものの、性的な行為に至るとプレッシャーを感じていました。彼はキスやハグを通じて、ただリラックスしたいと考えていました。

彼女が彼の気持ちを尊重し、性的なプレッシャーをかけないようにすることで、彼はリラックスして過ごせるようになりました。このように、プレッシャーを感じずに癒されたい男性も多いです。

結婚前には男女関係を持たないポリシー

「最後までしない男性心理」として、結婚前には男女関係を持たないというポリシーも存在します。純潔主義ね。

ある男性は、宗教的な理由や個人的な信念から、結婚前に性的な関係を持たないことを選んでいました。彼女は最初は不満を感じましたが、彼の信念を尊重することにしました。

二人はお互いの価値観を尊重し合い、結婚に向けての準備を進めました。このように、結婚前の関係に対するポリシーを持つ男性もいます。

女性が性的対象ではない

「最後までしない男性心理」の一つとして、女性が性的対象ではない場合も考えられます。

例えば、彼氏が実は同性愛者であり、女性との性的関係に興味がないことがあります。彼女がこのことに気づくまで、彼はキス以上の関係に進むことを避けていました。

彼女が彼と真剣に話し合い、彼の本音を聞いたことで、二人は新たな理解に達しました。このような場合、彼の本音を知ることで、お互いにとってより良い関係を築くことができます。

最後までしない男性へのアプローチ方法~女性からの誘い方


「最後までしない男性心理」に悩む女性は多いです。彼氏がキスはするけど、それ以上に進まないと不満を感じることもあるでしょう。っていうか、不満しかないでしょう。

でも彼の心理を理解し、適切にアプローチすることで関係を深めることができます。たぶんね。

ここでは、彼氏が「最後までしない男性心理」を持っている場合に、女性からどのようにアプローチすれば良いかについて具体的な方法を紹介します。彼の本音に触れ、関係を進展させるためのヒントをどうぞ。

スキンシップを増やす

「最後までしない男性心理」を解消するための一つの方法は、スキンシップを増やすことです。

彼が緊張している場合、軽いタッチや手をつなぐなどのスキンシップで安心感を与えることができます。例えば、デートの終わりに彼の手を握りしめながら、静かに話をする時間を設けることで、彼の緊張をほぐすことができます。

また、映画を一緒に見ている時に彼の肩に頭を乗せるなど、自然なスキンシップを増やすことで、彼は次第にリラックスしやすくなります。スキンシップを通じて、彼に自信を持たせ、関係を深めることが大事です。

バッグハグする

バッグハグも「最後までしない男性心理」を緩和する有効な方法です。突然のバックハグは、彼に対して強い安心感と愛情を示す行動です。

ある女性がデートの途中で彼をバックハグしたところ、彼は驚きつつも嬉しそうにしていました。このようなハグは、彼があなたに信頼を寄せている証拠です。

また、彼にとっても新鮮な感覚となり、関係においてポジティブな影響を与えます。バッグハグを習慣にすることで、彼はあなたとの時間をより一層楽しむようになるでしょう。

女性からキスをする

「最後までしない男性心理」を持つ彼に対しては、女性から積極的にキスをすることも効果的です。

例えば、デートの別れ際に、彼が躊躇している様子を見せた時、女性から自然にキスをすることで、彼の不安を取り除くことができます。

ある彼女が、彼がキスをためらうたびに自分からリードするようにしたところ、次第に彼も自信を持って行動するようになりました。キスは、愛情を表現する大切な方法ですので、積極的に彼にアプローチすることが重要です。

2人の将来の話をする

「最後までしない男性心理」の背景には、将来に対する不安や不確実性がある場合もあります。

そんな時は、2人の将来について話し合うことで、彼の不安を解消することができます。例えば、結婚や一緒に住むことについて具体的に話し合うことで、彼は安心感を持つことができるでしょう。

あるカップルは、将来の夢や目標を共有することで、関係がより強固になりました。将来の話をすることは、彼にとっても関係の進展を意識するきっかけとなります。

自分の気持ちを正直に伝える

最後に、女性が自分の気持ちを正直に伝えることも、最後までしない男性心理を理解し、解決するために非常に重要です。

例えば、彼がなぜ最後までしないのかについて率直に質問し、彼の本音を聞くことが大切です。ある女性が彼氏に自分の不満を正直に伝えたところ、彼も自分の気持ちを素直に話し始め、二人の関係は深まりました。

お互いの気持ちを理解し合うことで、信頼関係が築かれ、関係の進展が期待できます。自分の気持ちを正直に伝えることで、彼もあなたに心を開きやすくなるでしょう。

最後までしない男性心理は傷つきやすい?女性からやってはいけないNG行為


「最後までしない男性心理」は非常に繊細で、彼女の言動によっては傷つきやすいものです。ガラスのハートです。

彼が最後までしない理由を理解し、適切に対応することが大切です。しかし、無意識に彼を傷つけてしまう行為を避けることも重要です。

ここでは、彼が「最後までしない男性心理」を持つ場合に、女性がやってはいけないNG行為について具体的に説明します。

元カレと比較する

「最後までしない男性心理」を持つ彼に対して、元カレと比較するのは絶対に避けるべきです。

例えば、ある女性が「前の彼氏はもっと積極的だった」と彼に言ってしまった場合、彼は深く傷ついてしまいます。彼は自分に自信がなく、比較されることでさらに自信を失ってしまいます。

彼にとって、元カレと比較されることは非常にプレッシャーとなり、関係の進展を妨げる原因になります。比較せず、彼自身の良さを見つけて褒めることが大事です。

男性の容姿をからかう

「最後までしない男性心理」を持つ彼に対して、容姿をからかうのもNGです。

例えば、彼の体型や身長について冗談交じりにからかうと、彼は非常に傷つきます。ある女性が彼氏の髪型についてからかったところ、彼はそれ以来、自信を失い、さらに閉鎖的になってしまいました。

彼の容姿について否定的なコメントをすることは、彼の自己肯定感を低下させる行為です。彼の外見を肯定し、自信を持たせる言葉をかけることが重要です。

彼氏をしつこく責める

「最後までしない男性心理」を持つ彼をしつこく責めるのは避けましょう。

例えば、彼がなぜ最後までしないのかを繰り返し問い詰めると、彼はプレッシャーを感じます。

ある女性が彼氏に対して「どうしていつも途中で止めるの?」としつこく質問した結果、彼はさらに自分の殻に閉じこもってしまいました。彼を責めるのではなく、理解しようとする姿勢が大切です。優しく彼の気持ちを聞き出すことで、彼も心を開きやすくなります。

不機嫌な態度を取る

「最後までしない男性心理」を持つ彼に対して、不機嫌な態度を取るのも避けるべきです。

例えば、彼が最後までしないときに明らかに不満そうな顔をすると、彼は自分が責められていると感じます。あるカップルでは、彼女が不機嫌な態度を示したために、彼はますます自信を失ってしまいました。

不機嫌な態度は彼を萎縮させ、関係の進展を妨げる原因となります。彼がリラックスできるように、笑顔で接することが大切です。

男性が最後までしないことを職場でグチる

「最後までしない男性心理」を持つ彼の行動を職場でグチるのも避けましょう。

例えば、同僚に「彼氏が最後までしてくれなくて…」と話すと、その噂が広まり、彼の耳に入る可能性があります。ある女性が職場で彼氏のことを話していたところ、彼はその話を聞き、自信を完全に失ってしまいました。

プライベートな問題は二人の間で解決することが重要です。彼のプライバシーを尊重し、外部に話さないように心がけましょう。

腹いせに他の男性と飲みに行く

「最後までしない男性心理」を持つ彼に対して、腹いせに他の男性と飲みに行くのは非常に危険です。

例えば、彼が最後までしないことに対する不満から、他の男性と飲みに行くと、彼は裏切られたと感じます。

ある女性がこの行動を取った結果、彼は信頼を失い、関係が悪化してしまいました。腹いせの行動は関係を修復するどころか、さらに悪化させる原因となります。彼との関係を大切にし、不満を正直に話し合うことが必要です。

最後までご覧くださりありがとうございます! 兄がブログを始めたので僕も書いてみました。兄のサイトもぜひ! 【めんどくさい男】 https://mendokusai.sakura.ne.jp