見出し画像

【男がもっていて恥ずかしくない】オルビスミスターリップケア

ごきげんよう


ステンレス商品やアルミ商品が大好きなMr.stainlessです。

男が所有したくなるアイテム・手に持っていて気分があがるアイテムが好きです。

このnoteでは私が愛用しているシンプルでスタイリッシュかつ長く愛用できるアイテムを沢山紹介していきます

どれもこれも自分が惚れた商品ばかりですので自信をもっておすすめできます。

自分は20代ですが、年を重ねるにつれていい男になりたいとおもっています。年をとってもかっこいい男でいたい。

そしていい男は持ち物にもこだわりがある

私もそんないい男を目指します。

この発信は死ぬまで継続していきたいと思っていますので、同じ嗜好の人は是非フォローお願いします!

今回紹介する商品はこちら


amazonから引用

スペック

色なし
無香料
染料フリー
保湿 たてじわケア

私の悩み


以前こんな悩みがありました。

男性がもっていて、かっこいいと思えるリップがない

パッケージの主張が強い

外でリップができない

どこが女性らしくて、あまり好きではない

あなたも私と同じような悩みあるのではないでしょうか

市販のリップって、かなりカラフルでどこか女性らしい

それでいて、香料が強かったり、保湿されにくかったりと

あまり満足できるものではありませんでした

そんなこんなで自分が、見つけたのが今回紹介するオルビスのリップクリームです

これ本当に買ってよかったと思える商品

是非最後まで読んでみてください

この商品を購入して欲しい人

・男性がもっていてかっこいいリップがほしい

・機能とデザイン両方とも妥協したくない

・人とは違うリップをもっていたい

そんなひとにおすすめ!!!

この商品のおすすめポイント

特徴①かさつきはなくしたいけど、べたつきはやだ

こう思う男性いるんじゃないだろうか

俺のその一人

市販のいいやつって結構保湿力が強くて、べとべとになりがち

男性嫌がるひと多いと思う

でもこれはまじですっきりさらっと塗れる

でもべたつかない

本当に素晴らしい商品だと思う

特徴②シンプルかつスタイリッシュなデザイン

これが一番この商品の大きいところだと思う

この世でこの値段でここまでシンプルでスタイリッシュなリップは存在しない

そう断言できる

ブランドモノにも、リップは存在しているけど

そこまでお金を出すかといわれるとそうはいかない

でもこのオルビスのリップクリームは1000円で購入できる

もっていて気分があがるからこそ、こまめにリップクリームを塗りたくなる

そしてなくさない

本当に欠点がない商品


特徴③コスパ最強

デザイン性と、機能面の両方がすぐれており
それでいて値段が1000円で購入できる

これははっきりいって神である

3000円でも購入するくらい素晴らしいのに

1000円はちょっと値段設定を間違っている

リップに1000円もかけれないだって?

いやこのリップは、自分のセンスを主張するアイコンになる

それでいて人前でぬっていても違和感がない

男性がもっていても違和感は全くない

そんな素晴らしい商品がたったの1000円で使用できる

買わない理由なくない?

ぜひ気になった方はみてみてください⇩

他にもこのnoteでは沢山の愛用商品を紹介しています!

他記事もよければのぞいてみてください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?