見出し画像

【夏の清潔感】男が買うべきネッククーラー

ごきげんよう

BUNの男磨き研究所です。

このnoteでは、男をワンランク上げる「モノ・コト・マインド」を発信していきます

自分史上最高にかっこよくいたいから

そんな男であれば誰しも思うこと

それを体現している男性を増やすために発信活動をしています

さて、今回のテーマはこちら

暑い夏に男が買わないと損するネッククーラー

この記事を書いている8月22日ですが

まだまだ暑い

出勤や、登校などでかなり汗をかいてしまったり

歩くだけでもう汗がとまらないなんてことありますよね

そしてそのために、首まわりの扇風機やハンドクーラーなど

いろんなものがでてきました

でもこんな悩みを私が思っていました

涼しいのはわかるけど

ハンドクーラーは、ちょっと女の子って感じで使いづらい

ネッククーラーは、いいとは思うけどでかいし、マシーンって感じがしてちょっとファッションに合いづらい

こう思ってまして

そんなこんなで出会ってしまったのが

今回紹介する、角度調整可能なハンズフリーネックファン

商品名 ダンスーン

この商品のなにがすごいのか

羽根がないので、髪の毛がからまらない

自由に風の角度が変えられる

両手があくことで、荷物をもつことができる

音が静かで、3段階にわけることができる

USBCで充電可能

シンプルな形で、つけていても浮かない

これまじでかってよかったです

ここ最近で買ってよかったものランキング1位ですね

それくらい買ってよかった

だってあるのとないとでは

全然涼しさが違います

こればっかりは説明できないのですが

値段も3000円程

いや3000円で、あの暑さから少しでも解法されるのであればかいます!って感じ

男って汗っかきの人多いですよね

私も本当に汗っかきで

熱くて暑くて、困っていたのですが

この商品に出会ってから、かなり生活が楽になりました

本当によかったです

気になる方は是非チェックしてみてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?