見出し画像

出張野口整体in名古屋

北海道、長野に続き、2024年2月に
愛知県名古屋市にて出張野口整体の開催が
決定致しました。


愉氣や体癖など、なかなか聞き慣れないワードがならぶ野口整体ですが、実はご家庭でできる手技やケア方法も多くあります。
薬や病院に頼る前に自分達の手で出来る、
検査と調整方法をお伝えします。

頭や目、骨盤、内臓、心のケアの知識を得て、疲れにくい身体の使い方などを学び、
コツコツと積み重ねる身体育てを愉しみましょう。

時間がなくて、身体のことは人任せ?
そんな潜在意識から変えていきましょう。

□日程 2024年2月10日(土)
□場所 愛知県女性総合センターウィルあいち
      名古屋城駅より徒歩8分
□内容  13:15〜16:00 整体教室 (定員8名)
   前半はセルフケア、後半はペアワーク
   実際に自分や人の背中、頭、内臓、
   骨盤に触れ、調整してみます。

     16:30〜20:30 施術受付
     【満席】となりました。

   施術後には、その人に合った
   ご自身で出来る手当てや体操、
   呼吸法などお伝えします。

□教室参加費 5,000円
□施術費   1時間 6,000円


身体の変化はおのずと心にも及びます。
なんだかモヤモヤした不安や重みが晴れていくのはなんとも爽快です。
身体をつかった触れるコミュニケーションで
現代でわすれがちな生きた温もりや礼、
一手に集中する大切さを思い出しましょう。


出張野口整体
町田市 玉川学園前の様子
腎臓の手当て
生徒さん同士で脇腹ひっぱりの様子
捻る動きの可動域が広がります。
手の取り方ひとつで
相手の警戒心を解くとは?


ご予約はHPお問い合わせフォーム、
又は公式LINEにて。
宜しくお願い致します。
https://otokarada.wixsite.com/-site

#野口整体 #出張野口整体in名古屋
#風邪の効用 #愉氣  
#手の感受性
#ていねいな暮らし
#和の所作
#足し算医療からの脱却
#整体は日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?