見出し画像

第100話【礼儀礼節を重んじる人】

【礼儀礼節を重んじる人】

バラエティを見ていて思う事

メンバー同士を比較して楽しむのは
1.2回くらいは

まぁ笑えます

翔ちゃんは礼儀礼節を重んじる人なんです

後輩達との接し方で見えて来るのは
翔ちゃんが可愛がっている後輩達は

みんな

翔ちゃんを立てる子達
礼儀礼節の
しっかりなった子達の様に思います

後輩から連絡先を聞いたり
アドバイスを求めて
相談する子達に対しての

翔ちゃんの愛情は
とても深いです

メンバー
誰が良い悪いではなく
それぞれの
後輩達との接し方があると思います

メンバー同士仲が良いのに
周りがわざわざ
波風を立てるような
感じに持っていこうとする

あくまで
私個人の意見として思う事です
(それぞれ見方や、感じ方、思いは違うと思うので…)

見ていて
あまり気持ちの良い物ではないな

と思うのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?