勉強画像-5

1級土木施工管理技士を一発で合格した勉強方法【その7】


前回は分野別に弱いところが分かりやるべき事がはっきりして迷いがなく勉強できるはずなのに~
の話でしたね〜

では今回は!

そうなんです!迷いがなく目的に向かってがむしゃらに勉強する体制はできているのに何かがおかしい・・・?
この時点では勉強時間も試験日まで半分以上たっていることだと思います。

何がおかしいか?



お答えします!

「勉強に飽きが来ている!!!!」

これなんです・・・
最後の戦いは「飽きが来るんです・・・」
モチベーションが上がらない。
やる気が起きない。
机に座りたくない。
過去問を開きたくない。
ゲームがしたい。
もう寝たい(笑)←これ一番陥りやすい(笑)

次回こんな弱っちい自分を克服する助言をお送りいたします!

【その8】に続く!!

【その1】から私が過去問を解くのにこれまた効率的に進められるよう簡単にExcelで解答プログラムを作ったので是非皆さんにも活用して貰えたら幸いです。

●●●この下よりエクセルデータをダウンロードして
是非過去問解答専用ソフトを活用ください!!●●●

ここから先は

84字 / 1ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?