勉強画像-4

1級土木施工管理技士を一発で合格した勉強方法【その6】

前回は危機感の話でしたね〜
一喜一憂せずコツコツです!

コツコツ進めていくと分野の弱いところが分かってくると思います。というか気になってくるので自分で分析するようになってくると思います。こうなるともう安心です。やるべき事がはっきりしますので迷いなく勉強に打ち込めます!


やる気いっぱい!
モチベーション維持!
勉強楽しい!



.
のはずなんですがね〜

【その7】に続く!!

【その1】から私が過去問を解くのにこれまた効率的に進められるよう簡単にExcelで解答プログラムを作ったので是非皆さんにも活用して貰えたら幸いです。

●●●この下よりエクセルデータをダウンロードして
是非過去問解答専用ソフトを活用ください!!●●●

ここから先は

84字 / 1ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?