見出し画像

竜とそばかすの姫

いよいよ、公開が迫ってきた『竜とそばかすの姫』。

初『IMAX』で、観に行ってみようか悩んでいます。

成田凌さん推しなので、映画館の臨場感あふれる音声で楽しみたかったのですが・・・。

細田守監督の過去の作品も好きですし、中村佳穂さんの歌も、成田凌さんが杉咲花さんのラジオに出演されたときに『そのいのち』を聴かせていただいて、即Amzonで購入させていただいたくらい好きです。

でも、完成報告会見を拝見させていただいたら、佐藤健さんの映画みたいになってしまっていて・・・。

佐藤健さんも好きな俳優さんの一人なのですが、なぜ最後の最後までシークレットにする必要があったのかなぁ・・・、と思ってしまいました。

中村佳穂さんが最後なら、まだ違ったのかなぁとか、全員シークレットで、完成報告会見で全員登場とかの方が良かったなぁとか、思ってしまいました。

なので、『ムビチケ』の購入も、確定ボタンを押せずにいます。

きっと、良い作品に仕上がっているのだろうとは思っているのですが・・・。

『合唱隊』も、豪華な顔ぶれですし・・・。

ああ、どうしたら良いものか、公開までの残り僅かな期間、悩み続けることになりそうです。


中村佳穂さんの『そのいのち』(Amazonデジタルミュージック)

『竜とそばかすの姫』公式HP