ぽえちか、草稿

【ぽえちか、草稿】


ぽえちか|230216Th|東京>新宿新宿Azzitto1224|山田アタリ=大久保真由



前口上】
悲しみよこんにちは
貴方だけ、今晩は
そしで、武器よさらば。

あいうえお作文〉
山っ気出して来てみました
未だ未だ未熟、でも今しがた
誰彼問わずポエムの兆しが

「明けてビックリ」宝が火事場
焚き付けたよ「Youでかした、
理想目指して始めたからは

やっちゃいなよ」チャンスだから


当たり外れも火の付く兆しか
試しに集ったポエムの火事場
理想

未だ未だ未熟でもこりゃ真面だ
確かにポエムが火事場

当たり外れがポエムのいなたさ
今しがた

いなたさ
理由無き反抗、理性燃やす胎動、理想追う


□
草稿:230215We昼
元にした原稿:220706Tu

本文】
日向ハル+早美嘉純に贈る(奏でて欲しい)Lyric

『ダブル・Funkタジー〜w/Corona』
MuseMeatsDivaなLiveにLikeを捧げる、それはLove
Byアイトルヲタク界の菊地成孔こと、音放送・大荷物ヲタ郎郎 from ”dEpfG”=リベレーション・ミュージック・オタ=ケストラ

壱番
1A
早くお前もこっちに来いよ
今のママでは全然遅いよ

休む間もなく走るがアイドル
そんな中からヲタクは先取る

1A+
みんな大好き!貴女が憧れ
周りははやすよ「本気で尖れ」

勝手に名乗った『SoulSinger』
ガチンコ現場で勝ち取る因果

1B
好きな歌だけ歌えるハッピー
チャンス掴んで実力発揮

未来予想図大きな景色
誰しも夢見るそれ常識

1サビ
嬉しみ哀しみ伝えるステージ
そんな人生、本当に素敵

ライバル以上デュエット上等
最高待望!ディーヴァ登場

弐番
2A
日々募るだけ、音楽GoingOn
コロナ禍忘れぬ、ヲタクへの恩

何度でも言う「お前が好きさ」
今晩から、さあっ「踊り続けろ」

2A+
宝物かも、奏でる今は奇跡。
今生の出会い、重なるが刺激

遥か彼方の夢への軌跡
アイドルだからと諦めぬべき

2B
ルックやジャンルや立ち位置無用
ボーダーレスに輝いていよう

Divaと言われる。未だ、ロード拓(ひら)いてる途上
でも打ち破る、声の力に愛、皆のYellで

2サビ
色眼鏡にも打ち克つのがアイドル
この手を上げて、夢奪い取る

Verse、Chorus、Rap、Shout!操る自在に
君との約束、交わした、新たな時代に


参番
3A
不自由かもね、今このStage
中から見えてる景色もCrazy

LogicVibesParadox何かが不足
二年を超えても声出せぬ規則

3Bdash
逃れられぬ運命(さだめ)を超えて輝くのがアイドル
大人のしがらみにSay,Good-byeが回答

少しだけの愛、素晴らしき出会い
進んで生きたい、健やかな期待

大サビ
会いに来るのはヒトトキの夢
今一緒に探すの百光年の行方

3サビdash
人間だから生きる、アイドルなのに叫ぶ
判らぬとも誓う、我が儘じゃない歌う


四番
4Adash
支えるのはヲタク、一緒に果たす
そう仲間の如く、奇跡が起こる
I have a dream.  Idolはdream.
We've share Dreams.

4サビdash
コロナ禍で Scramb
あがくけど Scream
見えて来た Street
明日から  Stories

愛よりの Singing


凡例:マイクリレー>
太字:ヘルタムご本人
下線:かすみん
太字で下線:お二人
青文字:ヲタク(観衆)
青文字で、太字、下線は唱和
です。

趣向「あいうえお作文」>
壱番:早美嘉純みうら(←旧芸名=みうらかすみ)
弐番:日向ハルDiva
参番:フィロのス、愛、庭
四番:なってません。

自策騙り>
FreeStyleのRapBattleなテイです。
途中観客が割り込む(参加者が三名に)のが謎だったりですが。
一つのターンが16→8→4→2と順番に短くなり<迫る>のが趣向です。

お終い〕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?