見出し画像

仲間と行く瀬戸内の島③ 直島

【チーム✳︎オトハル 研修旅行 in 直島】

最後は直島に。こちらは、ゆっくり地中美術館、李禹煥美術館、ベネッセハウスに滞在。どれも安藤忠雄設計の建物で、何だか響きあいます。

画像1

特にみんな李禹煥美術館に魅了されて、しばし動けない(笑 座禅の間でしばし、思索っていうかボ~~っ。なんだろね~、この静けさ。

直島、豊島、犬島の良さがわかるサイトはこちら
http://benesse-artsite.jp/

岡山、香川でのksb×オトハル 1dayスクールを無事終えて、二泊三日のオトハル研修旅行。アートと自然と社会課題を感じて、五感ひらく旅、終了。が、もっとゆっくり来たかったね。次回を誓う^_^

チーム☆オトハルはこんなことしています。 http://otoharu.com/

♯直島 ♯オトハル #瀬戸内 #仲間 #李禹煥美術館 #地中美術館 #ベネッセハウス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?