見出し画像

神さまから見た不倫とは?

私自身は様々な体験の上でも
現在の法的な婚姻関係には限界があり

様々な恋愛の形や事情も思えば
一概に不倫=絶対にダメなものと
否定するつもりは毛頭ありません

しかし、昨今の
スピリチュアルな物事に乗せての
不倫の正当化や

"みんながしているからいい"
というような風潮には
いささか違和感や疑問を感じます💦


お話会などでもよく
お話させて頂くのですが

「ありのまま、わが ままになったのに
 なんか心から楽しめない。」

「自由にやりたいことをやったのに 
 なんだか全てがうまく回らない」

「自由恋愛もOKの時代?!と
 飛び込んだのにまさかの修羅場!」etc...

風の時代の本当の意味を履き違えて
迷い彷徨う方々も多い様子💦

本当の自由とは
"身勝手"や"好き勝手"とは違うもの

快楽や自分の欲求のため
我良しのために求める自由を
神々は良しとはしておらず

どこまでも愛と思いやりや
誠や礼節を尽くすことを
伴いてこそに 

本物の自由と、なるべくに
人様を傷つけないしあわせに
繋がりゆくとも感じます

また、

"ならぬことはならぬ"

"おかしなことはおかしい"

そう感じる感情も大切なこと

裁かず暴かずも
心に沸き立つ感情は抑え込まずに
しかりと一旦認め抱きて
受け止めてみて下さいね😉🖐️

厳しいかもですが
​人の道を外れれば 
天の道も外れるのは当然のこと

私も経験者ゆえに
身を持って体験している
苦い思い出が沢山あります😣💦

本当のしあわせを
手に入れるためにも

どうか沢山の方々に
氣づいて頂ければと願います😌✨

音葉*otoha*

話しているスタンドエフエムはこちら↓

★神さまから見た不倫とは?
自由と好き勝手は違うもの

*****

我心 隠しゆく戯言 
手放しなされ

隠しゆく(人)は 
天より見えぬ 

その心に光入らぬ


光(日)のもとに 全てさらして
ただただに 頭(こうべ)
垂れゆきなされ

天が見ゆる と 
子に教えゆくは大人も同じ

その姿 どうして見せれぬか


本(本当)の自由 
はき違えるなかれ


偽り重ねれば 
その偽り 偽りとも思えずに
眼(まなこ) さらに曇りよる

(嘘 偽りを)手放しなされ

人(の)涙 生みゆくも 
やめなされ

真中にスと 光通して 
天に素直に生きなされな


畏れるもの 
天の眼のみでよろし


神言葉全文はこちら↓

★嘘や偽りを手放して本流に乗りゆく為に


★風の時代の本当の意味


★”ゆるす”ことの大事*大切な命の時間を
憎しみや悲しみ 怒りに
なるべく費やすことが無きように

*********

【音葉*otoha*お話会日程❢】

​どんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制です

また、主催の方に
大きなご負担がかからぬよう
謝礼も無し、会場、交通費など
諸経費も私達が自己負担での開催とし、

経済の不安は手放し、一切を天に任せ
想いのみで走らせて頂いています

★詳しくはHPへ↓

本当のしあわせを手にするための
大事ごとや光(ひ)降ろしのお伝えが

より早く、より多くの皆様へ叶えばと
心より祈り、願っております

******

*福島県棚倉町
3月17日(日)14:00〜
棚倉町図書館 ホール1、2



*福島県いわき市
3月20日(水祝)12:00〜
御嶽山神社 社殿
メールにて受付
(tkhskorin@gmail.com 担当:高橋)


*千葉県館山市
3月27日(水)11:00〜
かおり庵

**************

#音葉 #須佐之助 #神言葉  
#眉間にお日様 #光降ろし  
#神様からのメッセージ #光の柱  
#分け御魂 #日神子 #瀬織津姫命  
#龍神 #八百万神 #しあわせ
 #ありがとう #音葉お話会
#地に足ついたスピリチュアル
#光を降ろす #愛しています
#好き勝手と自由は違うもの
#不倫

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*