見出し画像

”ゆるす”ことの大事*大切な命の時間を憎しみや悲しみ 怒りになるべく費やすことが無きように

皆様こんばんは 
音葉です(^^)


以前からもゆるす、
緩むことなどの大事については
お伝えさせていただいていますが、

再開されたお話し会の中でも
”ゆるす”という言葉が沢山出てきていて、

今の世に特に必要とされている
ことなのかと改めて感じています。


もちろんのこと、
自分をゆるすということは、

誰か悲しむ人が生れゆく自分自身の
欲望や好き勝手を許すこと
ではありませんが

(これについても相談が多いので
また詳しく書けたらと思っています)


大切なことは、色々な失敗や
格好悪いことを繰り返しながらも、

とにかくに精一杯生きてきた
自分自身の過去をゆるす、
一切に◯(丸)をするということ

そして自分と価値観や
想いが違う人への怒り、
思うどおりに動かない物事への怒り、

正義感から生まれる世界で
起こりゆく事象への怒りなどを

なるべくに手放しゆく
ということかと感じます。


今のマスクや****に
ついてもそうですが、

この世には本当に色々な人たち、
色々な考え方、ものの見方があり、

自分の価値観や想いを
”正しい”と感じてしまうと
尚更に裁きや怒りは増幅してしまいます。


怒ることも、腹を立てることも、
悔しさもそのすべての感情は
悪いことではなく、

”そう感じる”ということは
とても大切なこと。


まずはそんな素直な気持ちを
受け入れ受け止めて後に、
どうか一旦"許し、手放す"という
プロセスを持って頂きたいのです。

例えその後に手放し切れない
怒りが肚に残ったとしても、

一度受け止め手放すという
癖をつけておくことは、

自分をなるべくに健やかに
保つためにとても役立っていきます。


そして何か大事事を伝える時にも、
角が取れてまあるくなって、

争わず戦わず”伝える”ということが
叶うようになっていきます。


人を変えることは難しきこと

でも、そうやって自分自身の
感情の巡りが変わっていけば、

自分を取り巻く物事の流れや、
自分からい出ゆく言霊もどんどんと
変わっていきます。


あなたの大切な命の時間を
憎しみや悲しみ、

怒りになるべくに費やすことが
無きようにどうかこの”一旦ゆるす” 

”手放す”ということを心のどこかに
置いて頂けたら嬉しいです(^^)


音葉*otoha*

★ゆるしについての神言葉はこちら↓https://note.com/otohakotonoha/n/n32da76570d71


★本当の自由をはき違えないために↓

*******************​

 
【★想いが詰まった音葉PV公開❣】

 
★開き旅を応援!ありがとう巡り支援

 
★開き旅の映像などは 
詳しくは音葉&須佐之助インスタグラムへ
otoha432

https://www.instagram.com/otoha432/

susanosuke  
https://www.instagram.com/susanosuke/
 
 
*******************​

【音葉*otoha*お話会日程❢】 ​

どんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制 ​

また、主催の方に
大きなご負担がかからぬよう

謝礼も無し、会場、交通費など諸経費も
私達が自己負担での開催とし、

経済の不安は手放し、一切を天に任せ
想いのみで走らせて頂いています ​

自らの手で光の柱を立てゆくことが叶う
”光(ひ)降ろし”をお伝えするこのお話会は

依存なく自立した本当の幸せを
人々に手にして戴くための
とても大切な機会と受け取っています

どうか大事ごとお伝えの場作り
ご縁結びのお仕事に
力をお貸し戴ければ幸いです ​

★詳しくはHPへ↓


※私達はいかなる宗教、宗門宗派、
 政治団体などに属さずも
 そのすべてを尊重し その一切を
 否定することはございません。
 
 
 
*******************


★ほぼ全てのSNS情報を網羅した
オンラインサロンが便利です
(無料参加可)

https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/

 

★公式PV&神言葉の音声などはyoutubeへ https://bit.ly/3sN6tlm

 
★様々なSNSの情報*リットリンク 

*****************

★毎回反響が大きいインスタライブ最新

 ★このウイルスについて神様からの伝え事 

   
 ****************** 

#音葉 #神言葉#神様からのメッセージ   #お話会 #光の柱 #光降ろし   #分け御魂 #スピリチュアル #須佐之助 #日神子   #瀬織津姫命 #龍神 #八百万神 #アメノミナカヌシ #ソラコト #しあわせ #ありがとう #愛しています

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*