見出し画像

嘘や偽りを手放して本流に乗りゆく為に

皆様こんにちは 音葉です^^

なかなかに肚を据えてnoteを
書く事が出来なくなっておりますが
おかげさまで元氣に飛び回っております😊(笑)

今はとにかくに人に会って
人を開きゆけとのことで

お話会という形で神様からの大事事や
光(ひ)降ろしのやり方、

ちょっとユニークな
スプーン曲げのやり方などを通し

本来魔法使いである自分自身を呼び覚ます
お手伝いのようなことをさせて戴いています^^


今、全国でどんどんと広がり
お話を戴いておりますので

お近くの方やお時間許す方
ぜひお会いできたら嬉しいです♪

**お話会詳細はこちらへ↓**


今日は最近神言葉で多く降りている
嘘や偽りの手放しについて
お伝えさせて頂きます。

しばしお付き合い下さいませ^^


十の段はひくり返しの世 暴きの世


そもそもに私達が入りゆく
十の段は暴きの世
ひくりかえりの世
とも言われています。

時としての優しい嘘は
赦されることがあるかもですが
神々からみて人の道に外れるようなこと、

人を傷付けたり裏切るような
嘘や偽りは両刃となりゆく時間帯で、


世間でも個人でも、まやかし、
偽られた物事はどんどんと
真実があぶり出される時間帯となっていきます。


現に、ウイルスの事も、
政治のことも、以前よりも
真実に氣づく人たちも増えてきていますね。

わかりやすいボロが出たり、
氣づきを促すメッセンジャーが
働いていることもあるでしょう。


ただ、それ自体は良き事なのですが
その時に怒りや裁きなどが

生まれてしまうとそのエネルギーそのものが
世界を良くない方へ導いてしまうので💦


裁きは神々に任せて、
私達はただただに今、

ここをしあわせや平和で満たしていく、
そんな方向に心を向けていけたらと願います😊✨


嘘はつくほどに神眼が曇っていく



これからどんどんと
火の氣が強くなる中で大切なことは

【嘘や偽りを持たないこと。】

【お詫びと感謝の心を持ちゆくこと】



なので、逆にもし人に対して
何か謝りたいと思う事や、

精算したいと思う事、
けじめを付けたいと思うことなどが
心にある方は、

ぜひ素直に謝ったり、
想いを伝えたりすると
良い時間帯でもあります。


人は嘘や偽りを抱えていると、
小さい頃、嘘をついていた時に

どこか落ち着かなかったり
やたら饒舌になったように、

自覚が無くても知らず知らずに
波長が乱れたり、

物事や経済が不思議なほど
上手く回らなくなったりします。

これは、嘘や偽りを重ねて
天の道から外れてゆくと、

神眼が閉じて、
様々な感や勘も鈍ってしまうから。

そしてどんなに綺麗な言葉を
並べたり良い事をしていたとしても

分かる人には分かる波動が
出てしまうものなんです。

それもそのはず”バレないから
大丈夫”と人の目はごまかせたとしても
神様から見たら全てお見通し

神の眼を畏れず人の道を
踏み外してゆけば、

それはそれはわかりやすく
氣付きが入ったりもします。

(氣づきが入ることはある意味
 とても幸せなことです)


人間は誰でも間違えたり、
失敗をします。

完璧な人などいませんから、
それは自然なこと。

自分が間違えた事から目を背けて
我を張って突き進むよりも

素直に謝ったり礼節を尽くすほうが
より良き道が開くもの。

神々は愛ゆえに氣づきや学びの波を
起こしていますから、

腐らず素直に受けとめて、
スッと立ちゆくが一番😊!
(この腐らずにがなかなか難しいのですが💦)

私達もいつも神様に
恥ずかしい程に叱られながら、

反省と氣づきを
繰り返したりしています(笑)

シンプルながらも
お詫びと感謝は本当に本当に大切なこと。
これは嘘偽りに限った事ではありません。


人生はいつからでも、どこからでも
必ずやり直すことが出来ます。

そしてそんな繰り返し、積み重ねが
より深く、重みのある
豊かな人生を創り出していく。

自分や大切な人達が
本当に幸せになる
本流に乗りゆくために

より身軽に自由に、飛びゆくためにー

嘘も偽りもくぐもる
感情はどんどんと手放し
すっきりと天に身をさらして

共に互いに
進みゆけたらいいですね😊✨

音葉*otoha*


***************

信じゆく時 

真中真中に 信 立てゆきて
くぐもりし くぐもれし中に
更に信じゆく時

人 強き風吹かば ふと飛ばされゆく 
ぐらぐら致した心内は 
もはや通じぬ

しかとしかと 信切りなされ

我心 隠しゆく戯言 手放しなされ

隠しゆく(人)は 天より見えぬ 

その心に光入らぬ

光(日)のもとに 全てさらして
ただただに 頭(こうべ)垂れゆきなされ

天が見ゆる と 子に教えゆくは大人も同じ
その姿 どうして見せれぬか

本(本当)の自由 はき違えるなかれ


偽り重ねれば 
その偽り 偽りとも思えずに
眼(まなこ) さらに曇りよる

(嘘 偽りを)手放しなされ

愛 巡らせゆくは 男女のみにあらず
万物全てに巡らせるもの

人想い 心立てゆくならば
くぐもりたる偽り 手放しなされ

人(の)涙 生みゆくも やめなされ


信じゆく時

信切りて その真中に志し立てゆかば

人 言葉(ことは) 遠く届きゆきて 
心 染み入るでありましょう

曇り偽り纏いては その言葉響かぬ

真中にスと 光通して 
天に素直に生きなされな

畏れるもの 天の眼のみでよろし


我 信切るは 
人 信切りゆくこと 

人 信切りゆくは 
我に信(信頼) 与えゆくこと

愛 乗せゆく 
信(眞)の巡り 起こしなされ


(2022年7月14日 信じゆく時 自宅 朝)

*******************​
【音葉*otoha*お話し会日程】​

インスタはプロフリットリンク→
公式ホームページ→お話会ページ
@otoha432

【音葉*otoha*お話会日程❢】

どんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制

謝礼、会場費、交通費なども自己負担とし、
経済の不安は手放し、一切を天に任せ
想いのみで走らせて頂いています

主催の方の経済的負担はありませんので
開催希望の方はお氣軽にお声かけ下さいませ

★詳しくはHPへ↓

開催希望の方もぜひご一報ください😉🖐️
謝礼や交通費など、
主催の方の経済的負担は一切ございません。

詳しくはこちらへ↓

********************

★毎回反響が大きいインスタライブ最新


★このウイルスについて神様からの伝え事 

   
★情報を網羅したオンラインサロンが便利❣
(無料で参加可能♪)

 

★SNSをまとめたリットリンク


 ※私達はいかなる宗教、宗門宗派、
 政治団体などに属さずも
 そのすべてを尊重し その一切を
 否定することはございません。

********************* 

#音葉 #神言葉#神様からのメッセージ #お話会
#光の柱 #光降ろし #分け御魂 #卑弥呼
#日神子 #須佐之助 #スタンドエフエム #瀬織津姫命
#龍神 #スピリチュアル #しあわせ #嘘 #偽り
#覚醒 #八百万神 #アメノミナカヌシ #お詫び
#セオリツヒメ #ありがとう #愛しています


サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*