見出し画像

大事なる890(ハクト)の型のはじまり 2023年を私達はどう生きゆくか

昨晩のスミレアキコちゃんとのyoutubeライブ、
今回も大変多くの皆様がお越し下さりました
(なんと約600名の方々😆❣ありがとうございます✨)

終了後、沢山の温かきメッセージや
お話し会のご依頼なども戴き
本当にありがたく感じております。

ライブでは今、神々が私達に望んでいる
大事ごとを様々な角度でお伝えしておりますので
ぜひアーカイブをご覧頂ければ嬉しいです♪


また、至らずゆえ”伝えきれなかったなぁ”
と反省だった部分は別の配信などの
リンクを貼っておりますのでご参照下さいませ😊🙏

”我 内に神 在り”については
とても深いテーマなので、

いつか改めて掘り下げる
配信などもできたらと考えています。

★大好きな藤井風くんのgraceという曲も
この”我 内に神 在り”がテーマかと思います 

本当に本当にステキな曲✨

そういえばちょうどYoutubeライブの日に、
風くんが"我内に神在り"の神言葉を戴いた

宮崎県高千穂の天安河原に行っていた
写真をアップされていて何だか感激でした😊✨



また、現在色々な大事ごとを預かる中、
様々な立場や考え方や価値観を

お持ちの方々へよりわかりやすく
伝えるにはどうしたらよいのか?


890(ハクト)の型がはじまり
(詳しくはアーカイブへぜひ!)

お伝えを急ぎゆく神々の意を組みつつ、
焦らずも”広く多く伝えゆく”に加え、

”より深く伝えゆく”ための
試行錯誤を更にしていけたらとも感じています。


誹謗中傷無く、沢山の応援や
温かいメッセージを戴くことに甘んじず、

主人の須佐之助や信頼するスミレアキコちゃん、
大切な仲間たちと力や知恵や合わせゆきて、

笑顔溢れる人生を送る方がより多く
沢山になりゆくことを心から願い、祈っています😊✨


とにかくに姉妹?!とよく言われるほど、
様々に似ている私達(光栄です〜〜❣)

また3月にコラボライブが
できたらと話していますので、
楽しみにご覧戴けたら嬉しいです😊🙏✨


音葉*otoha*


★スミレアキコ×音葉*otoha*

YouTubeライブ【我内に神在】

神々が伝えている2023年。
この重要な時を私たちはどう生きる?


★LIVE内で出てきたご利益信仰についてのお言葉【我 内(うち)に神 在り 【宮崎県高千穂 天安河原にて】(youtubeチャンネル)

全ての日本人に知って頂きたい ご利益信仰の手放しを願う神々の切なる想い



【しあわせの種は眉間におひさまにあり】(note記事)

眉間におひさまの詳しいやり方を書いています



【すずめの戸締まりと光降ろしについて】(note記事)

光(ひ)降ろしについても詳しく書かれています


*******************​


【音葉*otoha*お話会日程❢】 ​

どんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制 ​

また、主催の方に
大きなご負担がかからぬよう

謝礼も無し、会場、交通費など諸経費も
私達が自己負担での開催とし、

経済の不安は手放し、一切を天に任せ
想いのみで走らせて頂いています ​

自らの手で光の柱を立てゆくことが叶う
”光(ひ)降ろし”をお伝えするこのお話会は

依存なく自立した本当の幸せを
人々に手にして戴くための
とても大切な機会と受け取っています

どうか大事ごとお伝えの場作り
ご縁結びのお仕事に
力をお貸し戴ければ幸いです ​

★詳しくはHPへ↓

※私達はいかなる宗教、宗門宗派、
 政治団体などに属さずも
 そのすべてを尊重し その一切を
 否定することはございません。

******************

【お話し会や分け御魂、石の葉SHOPなどについて】(公式ホームページ)


【八百万の神々が 今、人間たちに伝えたいこと】(youtubeチャンネル)

眉間におひさまの大事ごと 
不自然を手放し自然と共に生きる
本当の生かされを知る 
今まで生きてきた自分自身を赦す
ご利益信仰を手放す...など
様々に網羅して大事ごとを伝えています

****************** 

#音葉 #須佐之助 #神言葉#神様からのメッセージ #スミレアキコ #お話会 #光の柱 #光降ろし   #眉間におひさま #分け御魂 #日神子 #瀬織津姫命 #龍神 #八百万神 #アメノミナカヌシ #しあわせ #ありがとう #藤井風 #grace #愛しています #地に足ついたスピリチュアル

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*