見出し画像

”今、ここ”の命の時間を大切に生きる*想いを寄せるからこそに、地震による共感疲労のなるべく早い手放しを

被災地の情報に心を痛めても

笑っていいんです
幸せになっていいんですよ

その場に赴き
役に立つことができないと

嘆くのなら なおさらに


祈るだけ祈ったなら

今、ここで 
今、あなたに出来る
目の前のこと

当たり前のことなど何一つない
かけがえのない日常を

今まで以上に
大事大切に過ごせばいいんです

テレビやネットで
被災地のことを見聞きして
"大変な思いをしている人がいるから"と

縮こまり、心や顔を曇らせ
自分に幸せや笑いを
いつまでも赦さないことは

被災地の方々にも
目の前のものひとことにも
何の役にも立ちはしない


何より支援も応援も
元氣があってこそ叶いゆくもの


"共感疲労"をも 
なるべくに早く手放して
(※他者の痛みや苦しみに共感するあまり
 心が疲れてしまう状態のこと)

心 ​ 寄り添わせながらも
元氣と呼ばれる元の氣が
被災地の皆様に届くように

私達はそれぞれの
"今、ここ"で
命を輝かせることを

共に互いに
大切にしてゆけたらと
願っています😌🙏✨

音葉*otoha*


そんなことを話している動画はこちら↓
★地震の時に私達に出来ること



信頼できる支援先についての映像もアップしています↓

https://youtu.be/8aLuEm5juqM?si=p0KwYLnbDlZh3Pm4


【音葉*otoha*お話会日程❢】 ​

どんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制 ​

また、主催の方に
大きなご負担がかからぬよう

謝礼も無し、会場、交通費など諸経費も
私達が自己負担での開催とし、

経済の不安は手放し、一切を天に任せ
想いのみで走らせて頂いています ​

自らの手で光の柱を立てゆくことが叶う
”光(ひ)降ろし”をお伝えするこのお話会は

依存なく自立した本当の幸せを
人々に手にして戴くための
とても大切な機会と受け取っています

どうか大事ごとお伝えの場作り
ご縁結びのお仕事に
力をお貸し戴ければ幸いです ​

★詳しくはHPへ↓

※私達はいかなる宗教、宗門宗派、
 政治団体などに属さずも
 そのすべてを尊重し その一切を
 否定することはございません。


**************

#音葉 #須佐之助 #神言葉  
#眉間にお日様 #光降ろし  
#神様からのメッセージ #光の柱  
#分け御魂 #日神子 #瀬織津姫命  
#龍神 #八百万神 #しあわせ
 #ありがとう #音葉お話会
#地に足ついたスピリチュアル
#光を降ろす #愛しています
#共感疲労 #今を生きる #生かされを知る

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*