見出し画像

明日もし突然に80%の人がマスクを外していたら?

皆さま お元氣ですか? 音葉です^^

少し落ち着いたかと思っていたら、またこのウイルスについて騒ぎが始まっているようなので、今日は少しだけ書かせて頂きますね。


先にひとつ質問です。突然ですが、もし明日外出した時、80%の人が突然にマスクを外していたら皆さんはどうしますか??

そんなことある訳ないじゃん!という方もいらっしゃると思いますが、ちょっと想像してみてください。

「朝、突然に何か国からニュースがあったのかな?」「ウイルスが落ち着いてきたのだろうか?」様々な事を思い浮かべるも、おそらく何の確証がなくとも花粉症以外の方は自然とマスクを外したくなることと思います。


理由は簡単。「正直マスクがこのウイルスに効果があるかないかわからないけれど、みんながしているからしている」ただそれだけのこと。

なので、今日と1ミリも状況が変わらないとしても、もし明日街に出て80%の人がマスクをしていなければマスクを外す選択をする。私たちがマスクをしている理由は、本来たったその程度の認識のものです。


しかしながら、何の根拠もなく、ただそれだけの理由だけで既に習慣のようになってしまった私たちの行動の積み重ねで、本来マスクをする必要がない子ども達が未だにマスクを強いられたり、飲食店の方々をはじめ、沢山の業種の方々が時短営業や自粛を強いられたり、顔の見えない不自然な世界がいつまでも終われずにいます。

「もし80%の人がマスクをしていなくても自分はマスクをし続ける」

そういう確固たる必要な理由と信念がある方はマスク生活を続けても良いでしょう。

ですが「みんながしないなら私もしない」という程度でマスクをしている方々は、どうか勇気を持ってマスクを外して頂きたいと思うのです。


全部じゃなくてもいい。外を歩く時、車にひとりで乗る時、運動をする時etc...可能な場面からで良いので、どうか少しずつ外す時間を増やしていただけないでしょうか?

そういった一人一人の勇氣ある行動が立ち上がることで、このおかしな世の終わりはもっとずっと早まるはずなのです。


真実を知るということ

また、皆さんの身の回りで、テレビや新聞で報道するくらい多く、このウイルスで苦しんでいる方々が沢山いらっしゃるでしょうか?

検査した人の数が増えれば陽性者が増えて見えるのは当たり前の話で(しかも陽性者は保菌者であって全てが感染者ではない)このウイルスの影響で亡くなっている人の数もインフルエンザ以下というデータが出ています。

そして本来ウイルスは敵ではなく、微生物のように自然に共に存在するもの。変異も特殊なことではありません。

あの手この手で情報を操作し、人々を恐怖に煽り続けている人たち。その最終目標が得体の知れないワクチンの接種であることにも、神々は強く強くお怒りです。

ワクチン接種を希望している方は、どうかその情報を深くお取りになった上で慎重にご判断下さい。そもそもこのワクチンは、神様が望む自然の生き方に必要なものではありません。


どうか多くの皆様が、よりしあわせの道に進まれますようにー

ただただ祈っています。


音葉*otoha*


**********************

★音葉公式HP出来ました!
無料から参加できるオンラインサロンが人気です😆✨✨

↑あなたの繋がる神様や自分が開きゆく神社がわかる☆
【神様からの分け御魂】お伝えしています✨


☆彡人氣の音葉ラジオ♪スタンドエフエムはこちら😊https://stand.fm/channels/6076ce08be8d4428b9ffd89d
(こちら2021年7月までのもの。新たなアカウント作成予定)


★音葉インスタグラム 音葉432 で検索を
https://www.instagram.com/otoha432/?hl=ja

★音葉アメブロ 音葉 otoha と漢字と英語を入れると出ますhttps://profile.ameba.jp/ameba/otoha-kotonoha/

★♪youtute  おととわチャンネル 音ブログ・今日の神言葉などhttps://www.youtube.com/channel/UC-ZhROMIaSEIzm6JvJIvkMQ

★ツイッター https://twitter.com/otoha_otoha432   
音葉 *otoha*(←音葉と*の間にスペースがあります)


【主人 須佐之助の人氣SNSはこちら😊

★須佐之助インスタグラム susanosuke で検索をhttps://www.instagram.com/susanote432/?hl=ja

★人気の須佐之助アメブロ【曇りのち晴れ 〜須佐之助 奮闘記〜】
https://profile.ameba.jp/ameba/susanote432/


*神様について*
つながる神様は自分が大切に思う神様でよいと思うのです。「何々神をあがめないと」とか「あの宗教が正しい、間違っている」なんていう対立の時代ももう終わり。万物一切に神あり。日本には八百万の神と呼ばれる神々もいますが本当は元ひとつ。”神様”という言葉に抵抗のある人は、宇宙や太陽、自然などこの世の一切を作った”絶対的な何か”(something great)という概念も素敵だと思います(^_^)

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*