ボーナス#6

昨日は夏のボーナス日でした💰

転職して6ヶ月なので
貰えるだけでも有難いのに
前職の3倍でした!!!!
(前職が低すぎた)

働く上で
何を第一にしてるかは人それぞれで

給料の人もいれば
働き方の人もいれば
職場環境の人もいれば
仕事内容の人もいれば

わたしは仕事内容と人で決めました!

もちろん給料高いに越したことはないけど
激務(休みとれない)は嫌だし
やりたくない仕事内容は嫌だし

29歳での転職だったので
今後の人生プランと会社の働き方が合うのか……とか

考えることはたくさんでした!

私はどの会社でも絶対3年は働く。と決めてるので余程のことがない限り3年はいる予定。

でも、人生何があるかわからない

来年も今の会社で働いてるかな??


本音は働きたくないー
宝くじ当たれーーー🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?