見出し画像

今日も元気に眠れない

みなさんお久しぶりです。今日も眠れないのでnoteを書きに来ました。
実は今日眠れないとまずいのです…なぜなら明日から彼の実家と旅行に行くからです。明日朝早いので彼の家に泊まってますが、最近彼の家で寝つきが悪くなりました。
今日も安眠できるように準備したにも関わらず、謎の腹痛により眠れなくなりました。おそらく冷えとストレスかなと。
もうすぐ2021年も終わり。振り返ると変化の多い1年でした。職場も異動し、結婚も決まった。目まぐるしい中ではありますが、何とか生きています。
さて、今夜読む本ですが、こちらです。

全世界で聞かれている「NHK WORLD-JAPAN」のラジオ番組にて、17の言語に翻訳して朗読された作品の中から、人気作家8名の短編をしゅうろした。実は3冊シリーズがあるが、2作目も面白かったので、借りてきました。旅行が終わったら積読も解消したいな…
来年は新生活も始まりますし、環境も変わります。できたら来年はしっかり眠れるといいな(笑)それでは良いお年を

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?