見出し画像

【オンライン開催】それぞれのバースビジョンを生きるために☆《私を整え、知るじかん♡》

あっという間に6月です。
2023年の濃いこと濃いこと。

去年とは、明らかに違う風が吹いていますよね。

それはどんな風かというと、
魂が生きたい方向へ進め!という応援の風です。

今まで、確かだと思っていたものが
不確かになるようなことも起きています。

そんな時、人は何に頼ったらいいのでしょうか?

一つだけ断言できることは
こんな時だからこそ、
《自分を整えること》がとっても大切だということ。

疲れすぎたり
思考がぐるぐるした状態では
ちゃんとした判断もできないから。

ボディ、マインド、スピリットを整えて、
自分の魂の道を生きる。

バースビジョンとは
私たちが今世生まれてきた目的のこと。


誰しも必ずバースビジョンを持っています。

それは、何かを成し遂げると言った
大きなことだけではありません。

バースビジョンは、この世界でいう「成功」とは
まったく関係ありません。

同じ進化成長の山を登る私たちですが、
そのルートはみんな違います。

ー答えは自分の中にあるー

私の仲間である、高次元の存在オリンの
愛と光のエネルギーを降ろし、
場をホールドし、皆さんにつながってもらいます。

オリンのエネルギーは、あたたかくて、
彼らのエネルギーに触れると、自然と口角が上がり、
安心感に包まれます。

この心地のよいエネルギーの中、
私が皆さんの魂に質問していきます。

自分の声を自分で聴いてもらうじかんです。

✴︎

高次元の存在とつながり、そのエネルギーを降ろしたり
メッセージを降ろしたりすることをチャネリングと言います。

チャネリングは決して特別な技術ではなく
本来、誰もに備わっているものです。
直観力やひらめきもチャネリングの一つです。

なぜ、私がチャネリングをするのか?

私たちは、純粋な愛と光の存在です。

ですが、地球の様々なエネルギーや
魂のカルマや血のカルマ、トラウマなどがあり
私たちには、色んなものが張り付いています。

それは、この地球で愛を体現するために、
生まれる前の持ってきたギフトなんですが
いつの間にか、張り付いたものを
自分だと思い込んでしまっている人がたくさんいるからです。

本来の自分を思い出すために
愛と光の存在のサポートを得ることで
本来の自分を思い出すことができるのです。

特に今の時期は、自分のカルマやクセが
表面化しています。

実は、それはとてもいいことなんです。

なぜなら、奥深くにしまわれたままでは気づくことができないから。
感情として、記憶として、表現化しているということは
チャンスなんです。

未消化の感情は、ちゃんと感じてあげたら消化します。
そう、ちゃんと意識を向けて、(愛と向けて)感じ切ってあげるだけ。
そうすると、もう何度も同じ体験をすることはなくなるんです。

怒りもちゃんと感じることがすっごく大事!
怒りを溜めると、腫瘍になったり、病気になったりします。

感情にネガティブ、ポジティブはあります。
それは、よい悪いではなく、周波数のことです。

怒りが悪くて、喜びがいいなんてないんです。
どの感情も本当の自分に気づかせてくれる大切なもの。

感情を感じ切ったその先に、本当の自分が見えてくる。

この地球人生を後悔のないように、
自分をバースビジョンを生きましょう!

私がサポートします。

■日時 2023年6月1日(木)
              夜20時〜21時半

■参加費 特別価格 
     1,000円+宇宙料金♾
     ※宇宙料金とは、自分が受け取ったものに対して、払いたいなと感じた金額です。

■場所 それぞれの場所から
    zoom(オンライン)

■内容

・私の体験のお話
・マインドフルネス 身体を軽く動かし、ほぐす
・高次元の存在オリンのエネルギーを降ろす
・彼らから私たちへのメッセージを受け取る
・皆さんの魂へ質問。内なる旅へ誘導
・シェアリングタイム

※内容はその時の参加者や状態により変更する可能性があります。
ご了承ください。

■お申し込み
 ✉️amano.oto11@gmail.com
または公式LINEから
登録して、メッセージをください。
https://lin.ee/mgzC7qA

申し込み時にzoomリンクを送ります。

■振込先
参加後、一週間以内に、下記の口座にお振込みください。

ゆうちょ銀行
記号番号 10470-19515761
名義人 ハトリノリコ

●他金融機関から振込の場合
【店名】〇四八(読み ゼロヨンハチ)
【店番】048
【預金種目】普通預金
【口座番号】1951576

一人でも多くの人が、自分を生きて、笑顔で輝いて、
この美しい地球と共に、喜びに満ち溢れ、幸せに暮らせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?