今は時間より金がいる

なちくび! なんか最近ゲーム作れてなくて、伴ってnote更新もおろそかなモー・ダメ=チカです。ナゴー!

俺の人生がすり潰されていく、という記事で書いたと思うのですが、モーチカは今やる気はないけど焦りは感じているめんどっちいカンジでいます。

俺の人生がすり潰されていくはコチラhttps://note.com/otoginotsuji/n/n309416fb86d0

なんか時間はあっても手は動かない。RGaVの方も、もうちょっと絵が上手くなってからやりたいのやが……デッサン教室に通う金がないのだ。いや自主練でも上手くなるじゃんと思ったアナタ! …その通りでございます。でもやる気が出なくて…教室にいけばなんかやることができるのやが。

なぜ金がないかというと、実は仕事の方もやる気が出なくてサボり気味で、なんか流行り病のあれとかもかぶさって金がなくなってしまったのよな。

今、時間があっても考えるのはゲームのことじゃなくて焦りとか悲観ばっかなので、この時間と金をトレードしたい。仕事をしなきゃ。なので6月7月はもういっそゲーム作りはおやすみして、とにかく仕事に励みたいと思う。仕事しながらでもゲームは作れると思ったそこのアナタ。上述の俺の人生はryを読んでください。情けないモーチカが見れます。

そんな感じでたぶんnoteの更新も途絶えると思いますが、たぶん生きてます。8月に入ったら、というかゲーム作る気になったらまた会いましょう。うわ~なんかエタりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?