記念すべき、初投稿!✨

こんにちは!otogiです!
今日から毎日、何かしら投稿していきたいなと思っています☺️

プロフィールにもあるように、わたし、料理がめちゃくちゃ苦手なんですね。

でも、将来の夢は、美味しい料理を作れるおかあさん!

魔法使いの実験室?みたいに、色んなスパイスやらハーブやらが置かれてる棚があるところで、ジブリに出てきそうな可愛くて美味しそうな料理を作る。
それを、家族とかお客さんに食べて貰って、驚きと感動と健康の魔法にかかってもらいたいな➰って思ってます。

otogiという名前は、お伽噺からつけた名前で、お伽噺の世界の魔法使いみたいに、みんなが驚くような、常識がひっくり返っちゃうような、面白くて素敵で暖かいものを作り出したいって気持ちで名付けました!

otogiと一緒に、お伽の国のような世界にでかけましょう✨

otogiは野菜を育てることが好きなので、植物のこと、環境のこと、食べ物のことも話していきます☺️

料理を通してこれからどんな出会いがあるのか、今からとても楽しみです!


さあ、魔法はかけられた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?