元気の源(投稿4日目❣️)

こんにちは!otogiです!

皆さんの元気の源はなんですか?
otogiは先日、とても精神的、そしてエネルギー的にも満たされる体験をしたので、そのことをシェアします!

皆さんは、人とのコミュニケーションを通して、あれ?話す前よりも元気になったなーと感じることはありますか?

otogiは、先日、ある方と話をしただけで、体中からエネルギーが湧き上がってきて、体温が上昇し、朝から豆乳カフェラテしか飲んでないのにお腹まで満たされてしまい、果てはやりたいことが浮かんできて自然とやる気に満ち溢れてしまう不思議体験をしてしまったのです😌

その方とは、「女神研究家」で「愛したいコンサルタント」をしている伊藤武司さん。

彼は、ある女性と出逢う前まで、操り人形のように自分の感情がわからない人だったそうです。
それは、競争と規律を求める社会に合わせて作られた、自分自身と呼べないような人格でした。

しかし、ある女性との出逢いによって、彼は自分の心の扉をもう一度開くことになりました。

子供の頃のままのように、純粋に感性を表現するその女性を通して、彼は沢山の心の壁を壊していきました。時に、大喧嘩をしながら(笑)

彼は、彼女とのパートナーシップを通して、女性の感性や相手の気持ちを察する力、愛する力の強さを感じました。

そして、気づいたそうです。ああ、女性はみんな女神なんだって。そこにいるだけで、笑っているだけで、神様のように温かく安らぎを与えてくれる存在なんだって。

そして、彼は、本当はずっと、彼女や家族や大切な人達を愛したかったんだと心の底からわかったそうです。

様々な環境や、人間関係や、心の葛藤の中で、自分自身の価値を見失ってしまうことはとても多い。
けれど、女性が、自分自身が女神のように素敵な存在であることを思いだし、ありのままの感性で生き、そして愛したい人を愛したいように愛することで、周りの人は驚くほど元気になれちゃうんです。もちろん、女性自身もね😊

こんな愛の話を聞いていたのですが、その間中、自分の内側からとんでもなくエネルギーが湧き上がってきたんです。

ああ、愛し愛されるそのエネルギーの循環だけで、人はこんなにも満たされるんですね。

私も、身近な大切な人達と、もっと愛を込めた心の交流をしようと思いました🍀😌🍀

料理を始めたいと思ったのも、愛の表現の1つですから✨

武司さん、ありがとうございました!


どんどん素敵な自分になっていけそう!


さあ、魔法はかけられた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?