見出し画像

目が合うとうなずく

こんばんは〜
先週末にもんじゃ焼きを食べてきました!
めっちゃおいしかった…

彼ともんじゃをつつきながら「日曜日の為に生きてるよね」って話してて、ほんとにそう思う〜
日曜日は2人でおいしいものいっぱい食べれる、これ以上の幸せはないぜ

ご飯が美味しかった時、彼との流れがあって

おいし〜と心の中で思うといつも彼を見る、目が合うとお互い何も言わずにうなずく、の流れ。
この時間がすごい好き、どうでもいいかすいません

おいしかったものは思い出してもおいしい!
記憶の中で味は生きている!ので、これまで彼と食べたおいしかったものをまとめてみます

わたし好きなものをまとめるのが好きなんです、すみませんが付き合ってください
(食レポ力語彙力はないです)

1.La Franceのオムライス

画像1

付き合って間もない頃、ドライブインシアターに向かう道中に寄った洋食屋さん。
とにかくオムがふわふわなんです…
スープもサラダもほんとにこだわりを感じるおいしさだった、また食べたいねって彼とよく話してるお店です

2.ガトー・ド・ボワ A LA MAISONのアンブロワジー

画像2

1ヶ月記念に紹介してもらったケーキ屋さん
ビターチョコレートのムースの中に、ピスタチオ粒入りムースと木苺の種入りジャムが入ってて、口の中に入れるととろける!ひとくちで幸せになれる濃厚なケーキでした、思い出すだけで胸が高鳴ります…

3.マクドナルドの三角チョコパイ

画像3

少し寒くなったくらいの時期に夜散歩をしていて、
わ!なんか三角チョコパイ食べたくない?となりそのまま近くのマクドでテイクアウト。
近くの公園のベンチに座って、あったかい紅茶をお供にアツアツ三角チョコパイを頬張った時、これだー!と思いました。具体的にこれが何かとかは分からんけど、これ!これだよー!
彼を見ると笑顔でうなずいている。これだよね〜

長くなってしまった、ごめんなさい
おいしかったデート飯いっぱいあるので、また少しずつnoteにまとめてみよかなと思っております

おやすみなさーい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?