見出し画像

どこにいても幸せになれる

こんばんは〜
すこしずつ寒くなってきたね
わたしは超うれしいです、冬が好きなので(鍋ラヴ)

noteで彼と食べたおいしい記録をちょいちょいまとめてるのですが、その番外編?といいますか、わたしの好きなチェーン店のメニューをちょっと聞いていただきたいのです

 1.丸亀製麺のトマたまカレーうどん

ほんとにだいすき〜
期間中、何度も足運びました。
一口食べて目を合わせて頷く、その後は無言で食べ続けカレーの辛さにじんわりと汗をかきながらシメのごはんを入れて完食!
そして、あったかいお茶を入れてさつまいもの天ぷらで落ち着くまでがわたしのトマたまカレーうどんです

2.スタバのキッシュ

みんなもうご存じかとは思うのですが、スタバのキッシュ!初めて食べた時ほんとにびっくりした〜
温めた方がよりおいしいよね、最高だった。
もともとキッシュはすきなのですが、好きになったきっかけエピソードがありまして。
小学生の頃、ともだちコレクションのmeのわたしがキッシュが大好物だと知り、好感度あげるために馬鹿みたいに与え続けていて… キッシュってそんなうまいのか?と思い、母にデパ地下のキッシュを買ってもらってどハマり。
ゲームの中の自分に感謝。おいしいよね

3.セブンの焼きチョコシュー

これはなんかもうチェーン店というかコンビニの商品ですが、焼きチョコシュー!ほんとうんまい
彼に食べさせたらまんまとハマりましたよ、ふはは
でも今はもう売ってない…かなしい

4.コメダ珈琲のたっぷりたまごのピザトースト

きた〜これは革命、まさかのたまごサンドの上にピザトーストしちゃうなんて。贅沢すぎる
またこのトマトがドンと乗ってるのが最高なわけですよ
たまごサンドのまろやかさと合う!超合う
これもまた彼に教えてあげました。目指せ幸せ太り

ほんとチェーン店ってどこにでもあるしこんなに美味しいし愛。どこにいたってみんな幸せになれる場所。
わたしもいつかチェーン店つくりたいよ…

うーんおなかすいてきた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?