見出し画像

こんばんは

最近寒くなってきて、ひーって感じではあるけど、厚着が嬉しい。部屋に入って温かいのが嬉しい。鍋がうれしい。おいしいしあったかい。末端冷え性やから足先はずっと冷えてる。だからおふろでよく足湯してる。電気は消したまま。風呂蓋には紅茶おいてタオルの上には携帯のせて好きな音楽かけてる。目を瞑る。
付き合ってからずっとLINEの通知が嬉しい。
今日、腹巻が届いたんだって。身体大事にしててえらい(わたしも)。一緒に暮らすこと、すごく楽しみやけど少し不安。仕事のことも少し不安がある。
疎遠気味の学生時代のあの子と連絡を取りたい。けど、前みたいな感じで話せるかな、学生時代の無邪気さが恋しい。下校中、帰る時間をいっぱい遅らせてたけど、何をあんなに話してたんだろう
最近のわたし友達難民だな、気兼ねなく話せてるの妹くらいかもしれない。あと彼氏。まあそれはそれでなんだけど。新しい友達ほしいな、仕事し始めてから友達つくるのって大変。なかなか出会いはないし。だからTwitterのひとたちは支えになってる。ほんと。
あと仕事のことだけど、なんとかやっていくしかないよね。めんどくさいの究極はほぼ死に近い。毎日ご褒美用意して通勤してみるよ。ありがとう。最後まで読んでくれてありがとう。あったかくして寝ようね、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?