見出し画像

愛する我が子へ思いをこめたお守りを贈りませんか

あっという間に3月ですね!
まだまだ寒い日が続きますが、それでも春の気配はしている
なんだかくすぐったい感覚です。

昨日は高校の卒業式だったんですね!
卒業されたみなさん、おめでとうございます。
卒業まで支えられたご家族の皆さまもおめでとうございます。

卒業は一つの区切り、いろんな人に支えられ、支えて卒業の日を迎えられたこと素晴らしいですね!

終わりは新たな始まりの合図。
新しい始まりが素敵なものでありますように。

高校を卒業すると親元を離れ、新たな地で頑張られる方も多いのではないでしょうか。
期待と不安に心躍らせながら、4月からのスタートに向け準備も着々と進み出すころですね。

そんな準備の時に新たな地へと送り出す親御さんからお子様へ

とびっきりの愛を込めた言葉を、絵本に乗せて贈るのはいかがでしょう!

一人暮らしが始まると楽しいことがもちろんたくさんあります。

でもちょっとしたことで不安になったり、落ち込んだ時、
我が子を助けに駆けつけたいけど難しい時のお守りがわりに
思いを込めた絵本が我が子の心に寄り添い支えてくれる。

そんなプレゼントを我が子の門出に贈るのはいかがですか?

お子様に伝えたい思いをヒアリングさせていただき、
その思いにピッタリな絵本をセレクトいたします。

私自身、高校を卒業した時、社会人1年目で親元を離れるときに
両親から思いのこもったメッセージ付きの絵本を贈られました。
その絵本とメッセージは今でも私を支えてくれています。

私には弟がおり、弟が一人暮らしを始めるときも家族で1冊の絵本にメッセージをしたため贈りました。30代になった今でもその絵本を弟も大切にしています。

絵本からは少し縁遠くなった年代であろうと絵本は老若男女問わず読める本。
シンプルな文章と絵で人生の真理をつく内容のものがたくさんあります。

ぜひ卒業のお祝い、そして新たな門出のお祝いに絵本に思いをこめて
大切な我が子に世界に一つだけの絵本を送りませんか?

ご依頼はこちらからどうぞ!
一緒に大切な我が子へ思いを届けましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?