見出し画像

新社会人のあなたへ 自分で自分にエールを贈りませんか

新年度がスタートしてあっという間に2週目に突入!

年度が替わる前後は、別れと出会い、片付けに準備、不安と期待。
真逆のことが同時進行で行われるハードな時期でもありますね。

最初は勢いもあり、順調にスタートしても途中で疲れは心身共に必ず出てきます。
そんな時に誰のものでもない自分の言葉で自分にエールを贈り、また頑張ってみようと自分の背中を押せたら素敵じゃないですか♪

未来の自分へエールを贈るために必要なものは
①自分へのあたたかい思い
②贈りたい思いに合う絵本
③直筆のメッセージ
たった3つです。

②の贈りたい思いに合う絵本をセレクトし用意するのは、私の腕の見せ所!
ぜひ頼ってください。

あなたの未来の自分、今の自分の思いを丁寧にヒアリングさせてもらいます。

その思いを言葉という形にし、言葉が更に分かりやすく伝わる絵とシンプルな文章をマッチさせた絵本をセレクトさせてもらいます。
絵本の最後に必ずあなた自身の手でメッセージを一言添えていただきます。

直筆のメッセージが添えられることで、どこにでも売っている絵本が世界に一つだけの絵本となり、あなたをずっと支えてくれます。

忙しさに拍車がかかる一歩手前の今、いっしょに落ち着いて未来の自分に、未来の大切な自分へエールをおくりませんか♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ご依頼はこちらからお待ちしています

自分自身のことは自分が一番よくわからない。
私の今のこの判断は合ってるの?A案とB案どちらを選んでいいのかもうわかんないよ!アドバイスが一言欲しい、という方はこちらはいかがですか^ ^

タロットカードからのアドバイス体験

日々がんばるあなたのお手伝いができることを楽しみにしています^ ^


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?