見出し画像

女に逆らってもムダって話。

あまりに騙されている男性が多いのでツイートしました。


はい。女に逆らってもムダです笑。女性って本当に奥深い生き物です。あなたもそう思っているから、ノートを読みに来てくれたのでしょ?笑

もう一度言います。女に逆らってもムダです。なぜなら”フリ”ができるからです。女は高度なテクを持っています。「好きなフリ」「辛そうなフリ」「反省してるフリ」「できない女のフリ」山ほどできます。

なんでフリをするだけで女に逆らえないことになるの?

それは、承認欲求を満たすからです。

例えばできない女のフリをします。「○○さんてすごいです。」「さすがですね。」プライドの高い男性はイチコロです。

そんなに悩んでいないのに悩んでいるフリをします。「実は私、今悩んでて。」自分だけに話してくれたことが嬉しくて、守ってやりたい衝動、バク上がりです。

フリって実は、男性の欲求を満たすんです。女性はこの承認欲求をうまく操るんです。だから男性は見抜けないんです。

これが男性が女性に逆らえないと言われる実態です。知らず知らずに転がされているんですよ笑。

おもしろいでしょ?女は、ある程度の経験さえ積めば、何を言えば男性が喜ぶか、わかってきます。簡単にできちゃいます。私も言えます笑。ますます怖いですね。

じゃあ逆に男性はフリができますか?バカそうなフリ、つらそうなフリ、悩んでるフリ。悲しいかな、男性がやると下心が見え隠れします。やはり女ならではの特権です笑。

でも私は思います。そうやって転がされてるくらいが一番ラクなんじゃないでしょうか。家でもがんばって、会社でもがんばって、ってやってると疲れちゃいます。

家の社長は奥さんに任せて、あなたは部長として働いてください。その方がうまくいくと思いませんか。昔の威厳ある男は今の時代は必要とされません。

女の手の上で転がされてください。そしてそれを楽しいと思ってください。

もしかして人生楽しく生きるために、転がされるのは必要なスキルかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?