男性諸君につぐ

いきなり余談です。
自己紹介ノート初スキ、25スキもいただきました。
温かいお心、すっごく嬉しいです。ありがとうございます。
ハツモノはなんでもいいですねぇ♡

ということで本題です。

一発目のnote書くならはこれ!と決めてました。
もう絶対!絶対!

男性しょくんにつぐ!

渾身の思いをこめたツイートです。
私の思いがぎっしり詰まってます。
何が言いたいかって「お姉さん」と呼びなさいってことです。

「おばさん」って誰が作った言葉なんでしょうね。
男性は絶対言ってはいけない言葉です。
脳裏から消してください笑。
間違っても奥さんに言ってはいけませんよ。
はい、ノートに書きましたか?笑
テストにでます。

ということで、この気持ちを詳しく分解していきますね。
知りたいでしょ❓
いや、知るべきです。
文句を言ってはいけません。
スパルタキャラ気に入ってるんです。

いきます。


女はいくつになっても綺麗でいたい生き物。

分かってるよ、と思いましたね?
では美容院代いくらかな?
ネイルサロン何分かかるのかな?

知らない僕はだまって聞きなさいね。

女はお化粧を研究し、美容院に通い、オシャレをしますよね。
お金をかけて自分を最高に綺麗に見せようと努力してるんです。
男性の知らないところで、どうやったら綺麗に咲けるかを常に考えているんですよ。

そんな女性に軽々しく「おばさん」と、ののしる男性は処刑です。
「おばさん」は、女を傷つけ、心の灯を消してしまいます。
美は女性の活力の元になります。
肌の調子がいいだけでテンションが上がるくらいです。
いくつになっても咲いていたい。
綺麗でいたい。
女性という生き物を理解してください。

私は思います。
いくら「おばさん」と思っても言わない優しさが男気だと。
本当の男とは、女性を悲しませない人です。
まず女性が傷つく言葉を知ることです。

「お姉さん」と言ってください。
「今日も綺麗だね」と言ってください。
あなたがいう言葉の重みを知ってください。

私は、女性を喜ばせる言葉が使える男性が、”本当の男”だと思います。


豆知識として。
女性を喜ばせる言葉を使い続けるといいことが起こります。
女性がひらひらとあなたの周りに集まり始めます。
なぜなら、女性は”いい男”を見抜く力があるからです。
試しにやってみてください(^^♪


反撃してやりました

言われっぱなしは私の意に反します。
女性を「おばさん」とののしる輩に反撃です。
デレデレは見苦しいと言ってやります。
よくお聞きなさい。

男性はかわいい女性に弱いです。
デレデレしてると一発で見抜かれます。

特徴言います。
まず、目尻がさがってます。
声もあまあま。
鼻の下は伸びて
食いつき加減がみえみえです。
普段とのギャップが見苦しい。

気づいてました?
鏡で見せてやりたいです。
そんな男性を見て、女は心で思ってます。
「気持ちわる~」

はい、スッキリしましたね!(*´▽`*)
反撃終了です。


一人の女性を大切にしなさい

男性のことをなんだかんだと言いましたが
結局は男性を好きだからこそ言えてくることなんです。
満たされないとブーブー言っちゃうじゃないですか。

女性って愛されていないことを敏感に察知するんです。
あなたはバレていないと思っていても、バレています。

もし恋愛対象に見れなくなったとしても大事なら
大切にすることはできます。
マンネリ化しても見捨てないことはできます。
「愛してる」と言えなくても大事だと思うことはできます。

気持ちって伝染するんです。
大切にしていない気持ちはすぐに伝わります。
顔色、目線、テンション、会話、いろんなところから拾います。

だから私は思います。
無理だと思ったらさっさと別れてください。
大事な存在なら、もっと大事にしてください。

あなたが女性にすべきことは、現状維持ではありません。
女性の一番の幸せを願うことです。
女性は特別愛されると幸せを感じます。

愛してください。
大切にしてください。
全女性が思っています。
一人の女性だけを大切にできる男になりなさいね。

かしこ


って感じでこれからも書いていこうと思います。
かしこってかっこいいなと思って使っちゃいました。
使い方あってます?笑

Twitter、毎日更新しています。
Twitter見に来てください。
リプしてください。
絡んでください。
私は要求します。笑

楽しみに待っていますね。
女を喜ばせる練習、私でしてくれてもいいですよ。

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。
もう少し文章うまくなりたいな。勉強してまいります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?