【2次創作】リングラン 叙事詩CMシナリオ

【ギリアム】
「お前さんもつくづく諦めの悪い男じゃ。いい加減諦めろ。お前さんが儂に勝つなぞ、無理なことじゃぞ。カーンよ」

【カーン】
「…!何を言う!それはこっちの台詞だ。そろそろお前との妙な因縁にケリをつける時だ。俺は、必ずお前を打ち倒す…!」

【ギリアム】
「本当仕方のない奴じゃ。ならば…いくぞ‼︎。」

【カーン】
「ああ、いざ…‼︎」

【ギリアム・カーン】
「じゃんけん‼︎ポン‼︎あいこでしょ‼︎あいこでしょ‼︎あいこでしょ‼︎あいこでしょ‼︎ (残りあいこ10連呼)」

【ルークス】
「…アルフレッド、カーンとギリアムは何をしてるんですか?」

【アルフレッド】
「ああ。モーリスタティアからの旅費の補充が明日で、今夜は金がないからあと一杯しか、ビールを頼めないと2人に言ったんだ」

【ルークス】
「なるほど…。ビールのおかわりを巡ってじゃんけんしてるのですね」

【ヴァイス】
「農業国家のザスアルが滅んで、ビールも値上げしてますしね」

【アルフレッド】
「2人は気が合いすぎて、30連続あいこ中だ」

【ルークス】
「…2人は似たもの同士ですからね」

【ナレーション(さかもっちゃん)】
「リングラン叙事詩『2人は似たもの同士』」

(ピンポンパンポン)

【フィーナ】
「このCMと本STORYとは関係がありません。似たもの同士すぎるカーンとギリアムの関係が面白いリングラン叙事詩は、スタンドfmにて、公開中」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?