クリスマスシチュボ「推し✖️Xmas✖️プレゼント」

〜〜(始めに)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
作中の〇〇〇〇には好きなお名前を当てはめてお楽しみください。
(プレゼント名)は好きなプレゼントを事前に相談してください。
※【男性】役は女性に変えたり、言葉遣いを変えても大丈夫です。

【男性】…配信者。リスナーの女性から推されてる。クリスマスにオフ会する。
【女性】…リスナー。男性配信者を推してる。推しと同じ空間にいるだけで尊さで胸がいっぱいになる。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【女性】
「まだかな〇〇〇〇さん。待ち合わせ場所はこのクリスマスツリーの下でokなはず。ひゃー、ドキドキだよ」

【女性】
(私〇〇〇〇は、音声配信スタエフのリスナー。私はなんと、クリスマスに推し配信者の〇〇〇〇さんと初のオフ会をする予定なのである!)

【女性】
「鏡、鏡!髪乱れてないかなぁ。うー、思わずそわそわしちゃうよ〜。…あれ?」

【男性】
「やあ。もしかして〇〇〇〇ちゃん?」

【女性】
「…もしかして〇〇〇〇さん?!」

【男性】
「初めまして〇〇〇〇ちゃん、いつもスタエフでお世話になってます」

【女性】
「……あわわ」

【男性】
「ん?」

【女性】
「一緒の空間に居るのが嬉しすぎて、息が止まりそうです」

【男性】
「…あ、自分も。遠目から見て、〇〇〇〇ちゃんが光り輝いて見えた。ツリーのイルミネーションのせいかもだけど、すごい綺麗な人だなぁって…」

【女性】
「……もう言葉にならないくらい嬉しいです」

【男性】
「(照れ笑い)」

【女性】
「……。あ、これよければ〇〇〇〇さんが配信でほしいって言ってた(プレゼント名)です。よければもらってください。」

【男性】
「うわー!嬉しい。ありがとう!!」

【女性】
「…あ、雪…。雪降ってきましたね」

【男性】
「これはホワイトクリスマスだね。〇〇〇〇ちゃん、メリークリスマス!」

【女性】
「…はいっ、〇〇〇〇さんメリークリスマス!これからも、よろしくおねがいします!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?