見出し画像

【シチュボ】キスするふりして…

少女

少年(少女に恋してる)


とある昼さがり、外を通りがかると、好きな女の子とその兄がが何やら闘っていた…。

少女
「たあっ!とうっ!!これでもくらえ!!」


「おっと!よっと!!いい感じだ!妹よ!!」

少年
「え、ふたりして一体何やってるんだ?」

少女
「あ、やほやほ。お兄ちゃんにいろいろ教えてもらってたの!」


「妹よ。教え込んだことをアイツにやれ」

少女
「うん!わかった」

少年
「ん?一体何を…って!?(照)」

少女は少年に近づき、少年の顔を両手で包む。

少女
「男の人が近づいて来たら…顔を寄せて…」

少年
「…え、あ…!?」

少女
「キスする…」

少年
「……っ」(息遣いが荒くなる少年)

少女
「ふりして、頭突き!」

ゴツッ!!!!!!!!!!!


「…っていう護身術教えてたんだよ」(ニヤニヤ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?