見出し画像

【二次創作シチュボ】「あなたの噛む場所」


【アリシア】私はアリシア、シスターアリシア。
この修道院で行く当てのない孤児たちの世話をしているの。

孤児の中に15歳になったばかりの天使のような美貌の少年ミカエルがいて、実は彼の正体はバンパイア。
私は彼がバンパイアの血の衝動に目覚めた時に約束を交わしたの。
私の血、スペシャルタイプというバンパイアが喜ぶ珍しい血を内緒で与える代わりに、他の誰も襲っては駄目という約束…。

それから私はたまに血に飢え始めたミカエルに、夜私の部屋でこっそりと血を与えた…。
でも、でもね、ひとつだけ不満があるの…。

【ミカエル】「今夜もいただくねアリシア…」
【アリシア】「ちょっと待ってミカエル‼」

【ミカエル】「え?何アリシア?」
【アリシア】「血をあげる度にいつも思ってたんけど…」

【アリシア】「首の方噛むんじゃなくて…」

【アリシア】「肩近くを噛んでくれると痛み少ないし、着る服を選ばなくて済むのだけど…」

【ミカエル】「…わかった。血を吸うのに夢中になって今まで気遣えなくてごめんねアリシア。これからは気をつけるよ」

【アリシア】「ありがとう。わかればよくってよ」


【ミカエル】「ガブ‼︎」
【アリシア】「あ、もう‼︎この子ってば💦」

(と、以上が私がtukiyo様原作の『ブラッドタイプ-S-another story女神の生き血〜天使たるヴァンパイア〜』のやっぱり首ばかりを噛まれてしまうという2次創作です。
 これを原作者のtukiyo様にお渡ししてもらった所、続きのシチュボシナリオを書いてくださいました😭✨
 以下はそれを演じたシチュボのリンクです)

⚠️視聴注意の微大人仕様、イヤホン推奨🎧
のシチュボであります🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?