見出し画像

恋愛模様

noteには様々な形で恋愛をしている人達がいる。ラブラブな人、婚活してる人、P活してる人、マッチングアプリを頑張っている人、文章に優しさが溢れでてる人。

会ったこともない人の、たわいもない日常を読むのが好きだ。そしてその人の幸せな日々に文章を通して触れることが好きだ。旅行に行った惚気話を読んでいると、同じコースを辿れば僕も幸せになれるような気になる。

P活に勤しんでる男性と女性。お金という何よりわかりやすい価値が繋ぐ人間模様が好きだ。

マッチングアプリで恋人を探す人、僕は男性なので、女性側の意見や感想はとても勉強になる。なかなか活かす場面がないとしても。

結婚相談所に入会して、人生のパートナーを探す女性達をいつも応援する気持ちで文章を読ませてもらってる。皆さんが素敵な人と出会える事を心から願いつつ、1回会っただけで、その人を判断してあげないで欲しいと思う。でも時間は有効にとも思う。

いつもいつも読者を優しい気持ちにさせてくれる人が好きだ。その人に恋人は居ないみたいだけれど、みんなあなたを好きですよ。と、勝手に思っている。

みんな会ったことがない人達だけれど、何人かの方には会って話してみたいと思う。ただ会って話すだけ。いつかどこかで。

#note  #恋愛 #P活 #マッチングアプリ #婚活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?