見出し画像

埋没二重 2点留めダウンタイム

オトトです。

今回は、埋没2点留めのダウンタイムについて、覚えている限りのレポをしたいと思います。

施術日は去年の8月半ばなので、曖昧な事があるかと思いますが写真等を使用して出来る限り分かりやすくお伝えしたいと思います。

写真は施術前、直後、数日後、数ヶ月後から現在まで、18枚のせています。

少しでも参考になれば幸いです。


踏み切った理由

もともと、私のまぶたには薄く二重のライン(アイプチライン)があって、そのラインまでアイシャドウを濃く塗り、あたかも二重であるかのように見せていました。

二重だと思ってた~と周りに言われることもあったので、二重整形はしたかったけどそう見えるなら良いか、と思っていたのですが

好きなアイドルや女優はみんな二重、友人も二重が多かったので、就職してお金もあるし…!と思い切って某美容クリニックでカウンセリングの予約をとりました。


ここから先は

1,858字 / 18画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?