見出し画像

ちょっと力を抜きたい時に

こんにちは。おとです。

COVID-1の影響で最低限の外出だけの毎日。身体だけでなく心が凝り固まることが頻繁になってきた気がします。

少し前まではロードバイク乗って気分転換をしていたのですが、万が一自爆や事故でも起きたら、病院への負担、自分へのリスク、などなどが高まっていることから、最近は控えています。

歩いたり、室内での筋トレ、ストレッチ、長風呂などで、運動不足への対応はまだできていますが、この閉塞感に気持ちはやっぱり上がりません。

公開時から大人もホロリとくるという評判を見て気になっていたのがアマゾンプライムで見れることに気づいて見て見ました。

すみっこぐらし。とびだす絵本とひみつのコ

子供向けだと思ってヌルくのんびり見ていましたが、誰でもわかるように話に引き込まれ、最終的には(前評判通り)涙ぐんでしまったとか。。。

年齢関係なくほっこりできるいい映画だと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?