見出し画像

音楽を通して、私が伝えたいこと。

「音楽を通して、私が伝えたいこと」
などと、ちょっとえらそうなタイトルをつけましたが、私は音楽家でも、演奏家でもなく、また、それを語るほどの言葉も持ち合わせていないのですけれど、かてぃんさんが、書かれていることに、とても激しく共感したので、シェアします。

マイケルジャクソンの「Heal the World」の演奏動画にこのメッセージが書かれています。

そんな今日、7月14日はかてぃんさんの29歳のお誕生日!
おめでとうございます❤️

この曲は、私が2020年7月、初めて「あもフェスLive」というのを開催した時に、アンコールで選んだ曲でもあります。

あの夏、スタートした「あもフェス」というイベントは、「音楽で元気に!」とか「音楽で癒したい!」とかそんなことは、1ミリも思っていなくって、(むしろそういう思想は苦手で)コロナ禍で軒並みLiveが中止になっていたから、ならば、自分で配信ライブを企画してしまえ!

えいっ!と始めたもの。

そんな風にスタートした配信ライブを、また、進化させながらこれからも開催していきたいと思っています。

*今日も読んでいただき、ありがとうございました。
フォローやスキ、コメントくださったら嬉しいです💜


***********************

🌱色彩命理学オンライン体験セッション(マンツーマン)

🌱色彩命理学オンライン体験セミナー(グループ)

🌱生年月日から導き出す色とことばの贈り物

🌱生年月日から導き出す「あなたの色」

🌱色で綴る自分史「いろがたり」

🌱石の十二単〜心葉ブレス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?