見出し画像

あなたは自分の人生のステージに立っていますか? 〜330の色物語

先日、こんな素麺をいただきました。キレイ✨

この配色、私の「心葉〜色物語」に似ています。こういうのを見ると、めっちゃテンション上がります。

私の「心葉〜色物語」

「色物語」は、四柱推命の命式をベースに、色で紡ぐ物語です。「十干」と「分野日数」(自分が生まれた季節)の組み合わせ、カラーバリエーションは330種類あります。

「十干」というのは、占星術でいう「太陽星座」のようなもので、自分の質、人生の使命などを表します。一方で、「分野日数」というのは、活躍のステージ、立脚点です。たとえば自分が歌う才能があったとして、ステージに立つとします。そのステージが、Aステージなのか、Bステージなのか、Cステージなのか。本来は、Cステージで歌うべき(そこにお客さんがいる)なのに、AやBで歌っているとしたら、誰もいないところで歌っている、そんなイメージです。

私たちは、自分の才能や性格などは、「何が向いているのか」とか「何をやりたいのか」と考えたりしますが、それを「どこで活かせるか」というのを、案外見落としがちだったりします。

実は、これがとても重要で、「日干」と「分野日数」をどう掛け合わせていくのかが人生において、最も重要なこと、とも言えます。

それを、「心葉」では、色と言葉でお伝えしています。そして、「心葉セッション」では、それを解説しています。

\あなたの活躍のステージはどこですか?/

気になる方は、こちらから!

*今日も読んでいただき、ありがとうございました。
フォローやスキ、コメントくださったら嬉しいです💜

***********************
🌱9月22日 四柱推命体験セミナー<熊本>

🌱色彩命理学オンライン体験セッション(マンツーマン)

🌱色彩命理学オンライン体験セミナー(グループ)

🌱生年月日から導き出す色とことばの贈り物

🌱生年月日から導き出す「あなたの色」

🌱色で綴る自分史「いろがたり」

🌱石の十二単〜心葉ブレス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?