見出し画像

時間に無理やり歩かされる

人生は遡れないからどんなに頑張っても後ろに進めない。日々を生きるのが前進しているとは限らないけど

止まっている事すら許されないから

不安で心配でジリ貧なんだけどもう苦笑いで開き直ってます。ズルしてでも少し先の自分を見に行きたいけど、少しくらいやと何にも代わり映えない気もする。

変化というかなんか新しい事をやったり新しい所に出かける事へのハードルの高さ、尋常じゃない。すんごいしんどい気がする。やるとそうでもないのに。

そんなんで大丈夫なん?と周りの声が聞こえそうな気もするから

なんとか、大丈夫よ!大丈夫さ!といえる理由を探してます。(全然見つからない。)

3月は飛び道具もないのでもう一人であの小さい店で踏ん張るっきゃない。不安だ。不安しかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?