見出し画像

11月も終わり、2022年もあと1ヶ月

こんにちは、Otoです。

結局11月はあまり投稿できずでしたね。
そして、今年もあと1ヶ月となります。

皆さんはやり残したこととかないですか?
あと1ヶ月何をしますか?

僕は12月は少し忙しいかもしれません。
スクーリングもあるし、単位とるために勉強をちゃんとしなければいけないので。

あとはもっとプログラミングをしたいです。
体力がなさすぎて、好きなことでさえ制限しなければいけない状態なので、充分にできていません。

実はなかなか買い物にも行けず、来年の手帳を買えていません。
まだちゃんと手帳会議もできていないので、ちょっと慌ててます。

部屋の片付けも今年中にやっておきたいので、大掃除は早めにスタートして過ごしやすい部屋を作れればと思ってます。

皆さんもぜひ今年中にやりたいこと、やり残していることをコメントしてみてください。
そのほかにも、感想や質問など気軽にコメントしてくださいね。

最後まで見てくださりありがとうございました。
ではまた。
Oto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?