見出し画像

ぺこらの配信 2023年12月

※2023年年末企画。今年も兎田ぺこらの配信をさくっと振り返っていく。

12月のスタートはホロパレードから。
キャラとして登場する野うさぎ(低コストの弱キャラ)をリスナーと一緒にいじりながら楽しく遊んだ。
6日のソロライブの前日には全肯定女神ぺこーらとして凸待ちを敢行。
ぺこら攻略に情熱を燃やす来客たちとのやりとりで大いに笑わせてくれた。
ソロライブの直後に高熱を発してしまい、10日のマイクラバーサスへの出演が危ぶまれたが、発熱を圧して出演する健気な姿を見せた。
数日の休養の後はホラー連発で調子を上げ、運営に嫌な顔をされつつ初めてのパチンコ配信に挑戦。
24日の有馬記念では過去に裏切られ続けたタイトルホルダーに50万円を賭け見事的中。
165万円の当選金を得て、これまでの負け分100万円を全て回収し、利益まで出すという奇跡を起こした。
その翌日には珍しいメンバーでオフコラボのクリスマスパーティを主催。
持ち前のサービス精神で参加したホロメンたちを楽しませながらリスナーと共に楽しいクリスマスイブを過ごした。
年末恒例となった耐久では、桃太郎電鉄ワールド100年耐久という約40時間クラスの超大型耐久をもって兎年を締めた。

■12月のお勧め

■特集:1stぺこらいぶ「うさぎ the MEGAMI!!」冒頭30分無料配信