見出し画像

ぺこらの配信 2023年9月

※2023年年末企画。今年も兎田ぺこらの配信をさくっと振り返っていく。

9月にはアーマードコア6に挑戦。
2周目までプレーしてフロムソフトウェアの美味を堪能した。
マイクラではいたずらの仕込み中に全ロス、さらには金儲けをしようとしてなぜか高額の借金を背負い、ねこねこアイランドでダイヤ掘りをする羽目になるというはちゃめちゃっぷりで皆に笑いを振りまいた。
18日には、リスナーとあれこれ品定めをしながらスチームハイパーセールでゲームを買うという珍しい配信を実施。
そして23日には、ぺこら初のソロライブであり、全人類兎化計画最終章でもある「うさぎ the MEGAMI!!」の発表があった。
月末には話題のスイカゲームに挑戦。
配信3回にわたる挑戦でついに3000点越えを達成した。

■9月のお勧め