見出し画像

ぺこらの配信 2023年6月

※2023年年末企画。今年も兎田ぺこらの配信をさくっと振り返っていく。

6月はなんといってもOnlyUP!。
アプデ前のバグが多く難易度が高い状態で延べ24時間を超える挑戦でついに頂上まで到達したのは感動的であった。
また、常々実況したいといっていたキングダムハーツをとうとう実況できることになり、喜々としてキングダムハーツの世界を楽しんだ。
さらには、シュタインズゲートのゲームをプレーしたことをきっかけとしてアニメの同時視聴を実施した。
この月は、ホロメダルゲーム部の古銭プッシャーフレンズ、三期生のL4D2、シオぺこアソビ大全、ぺっこよOnlyUP!と積極的にコラボも行って、変化に富んだ内容で我々を楽しませてくれた。
月末にはストリートファイター6の案件があり、後日アーモンド兎田でランクマに挑戦するきっかけとなった。

■6月のお勧め