見出し画像

【私事】ふうぅぅ。と大きくため息を


ここ数日、いや、数週間かしら?
気分が晴れない。


何があったわけでもないけれど。

気分が晴れないのに、
何かしなければと焦りはあったり
でも何もしたくない休みたいと思ったり

自己矛盾が繰り広げられている。

こういうのは初めてではない、、
でもこの憂鬱感が今回は長いのだ。



そんな時に脳内で不意にこだますることが

私は何かを成し遂げられているか、
何者かになれたのか、なれているのか、なろうとしているのか、



他者にとっては至極どうでも良いことだけど
当人にとっては重大事案。



一体この不安定さはいつまで続くのやら…
まずは小さな夢を見つけてたくさん叶えていくことから始めたい。



目の前の酸素思いっきり吸い込んで
体内の二酸化炭素全部出し切るくらいのため息を吐いて


頑張れわたし!

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,315件

#今こんな気分

75,204件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?