見出し画像

「HEARTRIS」♪

こんばんは。みなさん今日もお疲れ様です^^♡
今日はレポートを1つ終わらせました!よくがんばった。
こうやって自分自身をほめてあげることって大切なことですよね⚘

今日は、最近はまっている曲について紹介します!

それはNiziUの「HEARTRIS」です!
韓国でのデビュー曲です。


ほんとにNiziUちゃんたち9人ともみんな可愛いんです♡♡♡
しかも「HEARTRIS」の衣装と世界観がほんとにどタイプで・・・♡!!

特にこのYouTubeの1分25秒ぐらい~の衣装が可愛くて大好きです
この衣装ほんとにどタイプで9人全員の衣装が好きです、、♡

個人的に1分10秒ぐらい~の衣装はミイヒちゃんの衣装とリマちゃんのピンクの帽子が特に可愛いと思いました!
顔や肩にハートやリボンのシール貼ってるのもキラキラで可愛いしネイルも可愛いんです、、!

よかったらみなさんもNiziUちゃんたちの「HEARTRIS」聞いてみてください!☆
NiziUちゃんたちの可愛さに癒されるはずです……!

スキ・フォロー・コメント嬉しいです(^^)☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?